07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.06 (Sat) 08:44

迷子札になるアクセサリー(更新済み)

迷子札になるもなるアクセサリー♪
今後のオークションに画像を使用させてもらうことで100円引き~~~とさせていただくのですが
同じデザインは先着順となっちゃいます。

ごめんなさい!

で、すでにAセットとBセット A、B、Dセット A、B、C、D、E、Gセットはご厚意により提供していただけましたので 除かれます。

重さのご質問がありました。
実際に20mmサイズの重さがいかほどなのか 計れてないので実は私もわかりません

硬貨と比較しますと大きさがよくわかると思います。
お手元の100円硬貨を取り出してみてください。
それが 20mmの仕上がりサイズになります。
重さもこのくらいかと・・・
100円硬貨も周囲の部分と中の部分がありますね、ちょうど周囲の部分が直径20mmの中の部分を取り囲む、そんな感じです。

写真は25mmと比較しています。
25mmは500円硬貨とほぼ同じです。
ただし、厚みがあるので実物はもっと大きく感じました。
で、私がかわいいな と思ったのが20mmサイズでした。
この写真の背景が白のサンプルは イラストの作製にIllustratorを使用していないので
仕上がりのきれいさが 今回の迷子札とは格段に違います。



IMG_1470.jpg


よろちくお願いします。

2008-04-13(2).jpg
関連記事
2008-09-06 (土) 08:44  |  パール  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Dセットも私がとっちゃいました。(笑)
今はまだ晴れてる、でも、曇ってきた。昨日と同じかなあ。阪和線も三国ケ丘で水没って、まあ、あそこならなりそう。

降るのはいいけど、涼しくなって欲しいものです。雷までなったのにむし暑いなんて。

ゴロゴロさんの時は、あっちゃん、パールちゃんに勝てるかも、無理か。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/09/06/(土) 13:33 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

毎日暑いですな~~~
阪和線 水没したの?
知らなかった~

パール、ふだんよりよく寝る感じがします。
そしておちっこの量が多いです。
でも、今回は散歩時も♂ワンコとまったく接触がないせいか 平穏に過ぎています。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/09/06/(土) 22:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |