07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.23 (Tue) 20:15

写真館

今日は お日柄もよろしく 長居公園までお散歩に行ってきました。

IMG_16511.jpg

普段は行かないような時間に出かけたけど
パールは うきうき♪

まるちゃんは いそいそと駆けてきてくれたのに パールが急襲したので
一気にテンションダウン
まるちゃん ごめんね~

IMG_16566.jpg

IMG_16499.jpg

IMG_16544.jpg

IMG_1684.jpg


IMG_16477.jpg


IMG_1653.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_16699.jpg


 ↓まるちゃんがさわりたくて しかたのない私は おやつ作戦に出ました。
 でも、まるちゃん、なかなか警戒して そばに来てくれません。
 よほど嫌われたもようです。
 パールのせいで・・・

IMG_16766.jpg
 
 ↓しぶしぶお手をしてくれた まるちゃん♪
 ありがとう♪
IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg


IMG_16800.jpg



IMG_16988.jpg

IMG_16999.jpg

↓浴衣をぬいだ あっちゃんですが
 前回より 大人の女になったあっちゃん スケバンパールと ウーーーーーー゛とにらみ合いです。

IMG_17177.jpg


蚊がいっぱいなので 歩くことにしたけれど
パールは基本 帰りたいわけで
たやすく 歩くわけがありません。

あちこちで ストライキしながら やっとこさ。
途中で あんまりストライキするので引っ張ったら首輪がスッポリ抜けるアクシデント。
すぐに戻ってきてくれて 素直につけなおさせてくれたから良かったけど。
どこまで いやいやすれば気が済むのか。


IMG_17222.jpg

おまけの 一枚!お気に入りです♪(※撮影:あんちゃん)
ぜひ クリックして大きくしてみてね!

IMG_16855.jpg

動画もあるのですが、そちらは編集なしでは どうにもできないので
また後日・・・

とりいそぎ 公開を。

あっちゃんのママさん今日もたくさんの貢物ありがとうさんです♪
みっちさん、車に貼るステッカー 何センチぐらいがよいかまた ご連絡を。
関連記事
2008-09-23 (火) 20:15  |  パール  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさんこんばんは☆東京から帰りました^^
1枚目のお写真のパールちゃんが、とってもうちの坊ちゃんに似て見えるんですけど~( ´艸`)ムププ
あっちゃんや、まるちゃんたちとおデートいいな~
いつか、この場に行けるよう祈っててください!

↓玄関の表札、これまた可愛いですね♪
ちょいと、何枚かお願いしちゃうかもです!又ご連絡しますね



トモ #- |  2008/09/23/(火) 22:03 |   |  【コメント編集】

お写真アリガトさんです。まだ、基本遊びたいんですけど、ケンカは買うようになってきてて、ウーとやっちゃいましたね。パールちゃん、どらみさんに構ってもらえなくってにじり寄ってましたね、相変わらずマミィ命で可愛かったです。貢物で宥めてあげておいてくださいね。

出口が有るたびにそっちに行きたがってましたよね。あっちゃんは別れた後もすれ違うワンコみんなに興味津々でした。

涼しくはなってきたけど、まだまだ蚊がいっばいだし歩くと暑いですね。一触即発ながら、微妙な距離感で並走は出来そうなんで懲りずにデートしてやってください、下手にでるようになるかもしれません。

あんちゃんが撮影だから「まる君」に一票。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/09/23/(火) 22:08 |   |  【コメント編集】

早々にアップされたんですね~
たくさんの写真ありがとうございます(^^)
最初、まるがダッシュで駆け寄っていったもんだから、パールちゃんビックリしてガウッたんでしょう。
あの後のまるのテンションダウンはビビリな性格がもろ出ましたね^^;
パールちゃんとあっちゃんの女の戦い、まるは絶対入れませんわ(笑)
でも時間が経つとみんな一定の距離を保てば大丈夫でしたよね。
これも慣れが必要なんでしょうかね~
でっかい足・・・これはまるですね。
私でも撮らない足オンリーの写真、こうやって見るとやっぱ可愛い(親バカ)
ステッカーですが、大きい円の方を車に貼ろうということになりました。
可愛いステッカーだから盗られるかもしれません。
その時は四角で大きいのをお願いしますね。
みっち #- |  2008/09/24/(水) 00:13 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

トモさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
全国のみんなが トモさんの帰りを待っていたよ~←自分も全国のコギ飼いの一人

1枚目の写真は 柔和なお顔に撮れました♪
りーくんに似てますか(o'▽')σ

実はまるちゃんの「超あっぷ」の横顔もパールに似てるんですよ。
やっぱり さくらそーの血をひいてる?
首の後ろの白い模様なんて そっくりだしね~

実物は 大きさが全然違うので一目で違いがわかるのですが
こうして写真で見ると 大きさが伝わらない分 似ています。

りーくんも 前足太かったですよね。
一番最後のまるちゃんのあんよとどっちが太いかな?
まるちゃんの後ろ足でも、パールの前足より太いかも。

パールは男の子と並ぶと やっぱりちっちゃいわ~。
でも、怖さだけは 浪花一かも。(笑)
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/09/24/(水) 08:48 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

それにしても 夏以上の”蚊"の多さでしたねv-406
あれには 参りました。

集まっても 絡まない3コギたちv-356
ま、飼い主が満足すればよしってことで。

昨日は、パールもあの後から爆睡でした!(笑)
よほど お疲れの模様で。
私も 同じく記事を更新してから爆睡!

また遊んでやってください。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/09/24/(水) 10:25 |   |  【コメント編集】

>Re.みっちさん

スケバンパールと大人になったあっちゃんとのにらみ合い 怖かったですね~
でも、あっちゃんのリードはたるんだまま。
つまり いちゃもんつけてるのは パールだけなんですよv-406
ほんと まいっちゃう(泣)

まるちゃん、せっかく元気よく駆け寄ってきてくれたのに・・・ネ

最後にももちゃんと会ったときにバッテリー切れとなり、写真がぶれぶれのが一枚あるだけです。
せっかく、万全の充電体制で出てくるはずが
壁に電池を差したまま・・・出てから「あっ!忘れた!」となりました。

どんくさーーーっです。

新車の納車楽しみですね♪
私も楽しみです♪
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/09/24/(水) 10:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |