07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.27 (Sat) 18:04

やっと

やっと 美容院に行けました。
カットとカラーで 6,500円でした。

座っているのが苦痛で 「あと何分?」と聞いたら「あと10分」と言いながら
「どうしたん?腰、痛い?」と聞いてくれたから

「いえいえ、座ってるのが しんどいの」

などと、オーナーと話しながら 結局9時から行って家に帰ってきたのが11時でした。
美容院の椅子に じっと座っているのも しんどいです。

あくびばっかり出るしね。(笑)

今朝は涼しかったです。
寒いくらい。
確信犯で朝寝坊させてもらいました。
学校も仕事も休みの日というのはめったにありませんので。

でも6時過ぎまでが限界でした。
近所のミニチュアダックスくんが散歩に出る時に吠えるので
スケバンパールが 輪をかけたように吠えまくります。

寝ていられるわけがありません

そして、迷子札やステッカーの発送や
またまた注文のあった ステッカーのサンプル作りや
オークションの出品やら やっているうちに夜になりました。

布団を干したけど あんまりお天気もよくならなかったし、がっかりです。

さて、今から晩ご飯の用意。
おなかも空いた。
関連記事
2008-09-27 (土) 18:04  |  tody  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れですね。座っているのもしんどいんですね。私もそろそろ髪が切りたいけど、行くのが面倒で、切らなくても不都合無いし。

本当に涼しいを通り越して寒かったですね。今朝も4時台に何故か吠えてました、無視しましたけど。

朝は、ぐるっと回っても誰も会えないなあと思ったら最後にそらちゃんに会えていっばいあそびました。

夕方は長居公園まで一応行って、戻ってくるところで遅めにお散歩にでるまる君と会いました。まる君は早くおかあさんと散歩に行きたいのにで、あっちゃんから逃げ回り、最後はしつこいねんとガウ、みっちさんに叱られてしまって、まる君ゴメンね。

寒いかなあとベッドを出したら入ったり出たりしてました。

お疲れだと風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/09/27/(土) 19:33 |   |  【コメント編集】

私もいつ美容院へ行こうかと思いつつどんどん日が伸びてます。
行きつけの美容院、おしゃべりが長くてすごい時間がかかるんですよね^^;
私は普段読まない週刊誌を見ていたいのに・・・
6500円って安いなぁ。
うちはカラー&カットで8400円。
今日は一日姉んちへ行ってて、夕方暗くなりかけた頃戻ってきて、
急いで散歩に出たらあっちゃんにぱったりでした。
涼しくなってくれるのはいいんだけど、暗くなるのが早すぎて散歩しててもゆっくり出来ませんでしたよ。
みっち #- |  2008/09/28/(日) 00:37 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

丸一日お返事にかかってしまいました(□`;)
昨日は休みだったのに、なんて忙しかったんでしょう。

迷子札が出来上がったので発送しなきゃならないし
次のステッカーのデザイン見本を作って見てもらわなきゃならないし
オークションは出品しておかなきゃ売れるものも売れないし。

オークション出すのも 完璧を目指そうとすると これまた作業がタイヘンで。

おまけに眠いし・・・
一日中眠いままずっと作業をしていたような気がします。

部屋の掃除はしないと 毛だらけだし。

自分が二人欲しい今日この頃です。
でも、夜寝るときはあんちゃんが 台所を片づけてくれるので それはとっても助かってます。
涼しいを通り越して 半そでで散歩は寒い!

ワンコには気持のいい季節到来でしょうか。
フローリングの床が冷たいのは ャですけど。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/09/28/(日) 21:47 |   |  【コメント編集】

>Re.みっちさん

私が行ってる美容院、3月、6月、9月、12月とカラーのキャンペーンをやっていて
その時だけ、カットと合わせて6,500円になります。
ちょうど3か月たつと、染めたところと染めてないところがくっきりわかってくるので
9月に合わせて行きました。
だから普段はもう少し高いんだと思います。
でも、ふだんは絶対に行かないから(笑)いくらなのかも知りません。

おしゃべりが多い美容師は困りますね。
私を担当してくれているオーナーとは 話があればしますが
しないときは ぜんぜんしなかったり。

昨日は、負けが込んでる阪神の話でちょっと盛り上がっちゃったけど。
美容院は、近くにお客さんがいて 話がまる聞こえなんで あんまり話すのが好きではないです。
私の友だちは髪の毛を男の人に触られるのがいやという子がいて
オーナーの奥さんがずっと担当しているみたいです。

いろんなこだわりがありますね。
みっちさんの髪型 そういえばずっと帽子をかぶっているので わかりませんよ~v-394
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/09/28/(日) 21:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |