07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.01 (Wed) 08:21

ノックアウトされた記事

29日夜、トモさんとリーくんのブログから訪問した先の

~Hunny & Rich の どたばた日記~ さん♪

いきなりこーんな 写真をみっけて 娘と大興奮♪
横になっていた娘も

コーギーの写真を見て マミィが興奮している>これは駆けつけなければならない!

という図式で 走ってやて来て 涙を流して感動していました。←決して大げさではなく(笑)

その時に 見ていたページがこちら

HunnyRichのどたばた日記

こんな光景が現実にあるの!?というくらい感動しちゃいました。
で、結局夜中までず~~~~っと 記事を読み続けることに。
そしたら、出てくる出てくる もう鼻血もんのかわいい写真たち!いえいえ コーギーたち!

あちこち訪問をして愛読者になると もう時間がいくらあっても追いつかないほどのブログ購読数になってしまいますから、実は自重していました。
私に与えられた時間には限りがあります。
今でさえ、いっぱいいっぱいなのに これ以上好きなブログを増やしてしまったら・・・

でも、でも やっぱり 訪問すべきだと 今回 思いました。

みゆさん これからも しょっちゅう訪問させていただきます!<(_ _)>
そしてページの写真を勝手にお借りしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

そして そして こんな素敵なお友達を教えてくれたりーくん&トモさん♪
本当にありがとうです!

例のもの、ハニーちゃんとリッチくん ファミリーに喜んでもらえるといいな!と
心から願ったのでした。


関連記事
2008-10-01 (水) 08:21  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見ました。

私も陸くんところから見ました。可愛い。
2頭飼いのおうちはお兄ちゃん、妹というパターンが見てて多い気がしていたのですが、ここはお姉ちゃんと弟くん、いつかウチもなんて思っちゃいました。

ま、あっちゃんにこんだけ振り回されて、家も狭いから無理っぽいけど。

あっちゃん順調に回復しております。朝食もペロリ、散歩に連れて行けとのことです。安静なんだけどなあ。もう少し天気がはっきりしたら近場をくるりと回りますか。昼ごろに痛み止めが切れるとのことなんでね。

ほんと、見るページが増えるとあっという間に時間が…。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/10/01/(水) 10:28 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

ママさんも見てましたかぁv-8
コーギーはどの子もかわいくって たまらんのですが
こうして仲良く並ぶ姿は もうほんとに 癒されまくりです。

寝る時もまるでシンクロしているみたいに そっくりな寝像で。
もしかすると 親子以上に強い絆で結ばれてるのかも と思うのでした。

パールはハニーちゃんみたいに 穏やかな性格じゃないから
血縁のない他の子と こんな風にできるとは思えず
(ごくまれに 相性の合う子もいるんでしょうけれど)
もし 自分の子でも、大人になったら 取っ組み合いをしそうで とてもとても。

娘が就職したら、うちも多頭飼いする?なんて昨日話してたんですけど
誰が世話するの???
>ミーやん!!!

あっちゃん、順調に回復しているようで ヤレヤレひと安心ってところですね。
動物は人間と違って痛みも強いのでは、と思うのでした。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/01/(水) 13:15 |   |  【コメント編集】

私も見てきましたよ~
とっても可愛くて癒されました(^^)v
娘さん、おしりフェチだからこんなの見たらひとたまりもないですよね。
やっぱりコーギーの魅力はこのおしりが大きなポイントだわ。
ネットサーフィンしてるとなんぼ時間があっても足りないです。
私も気がついたら夜中の1時頃ってことがありますもん。
多頭飼い・・・夢のまた夢だなぁ。
みっち #- |  2008/10/01/(水) 13:51 |   |  【コメント編集】

>Re.みっちさん

弟や妹ができたら、まるちゃん、どんな風だろうね~
見てみたい気しません??←そそのかすヤツv-413

まるちゃんなら、やさしいお兄ちゃんになると思うなぁ←さらにそそのかすv-414

娘がどのくらい興奮したかは「おちりひとつ」で大興奮だった彼女のことを知る人ならば容易に想像できるのでは、と思います。
うちでは、さっそくプリントして壁にぺったんですよ♪

ハニーちゃんもリッチくんも、舌をベローンとながーくのばして
ほんとに笑顔!って感じで写真に写っていますが
パールがあんなに舌をベローンとのばしてるの見たことありません。

きっと運動が足らないのですね。
一生懸命走ると あんな風に 舌を出してくれるのかな?
それにしても モデルがいいと さらにかわいいね~

寝不足にならないようにしなきゃ。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/01/(水) 14:17 |   |  【コメント編集】

私も見てきましたよ~~
いやぁ、若いわ、あの二人
ウチの二人が「オジちゃん・オバちゃん」に見えました
ちょっと若返り、計らなくちゃ~
多頭は可愛いでしょ?
みっちさんをそそのかすのもいいけど
どらみさんも二人目どうですか?
可愛いよ~~~
こーうぶママ #B2CsETZw |  2008/10/01/(水) 15:38 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶママさん

いや~
こーちゃんv-343 うぶちゃんv-343のバトルも超かわいいです~
ほんとに多頭飼いにますます憧れちゃいましたv-410

もうどうしましょうか~(笑)

スケバンパールですから。
それより、コーギーってなんでこんなにかわいいですか。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/01/(水) 16:24 |   |  【コメント編集】

ビビビックリ~。こちらに訪問したら、ハニーとリッチのおしりが~(笑)
紹介していただいて、ありがとうございます。
お友達が増えるかな?(*^^)v

ハニーとリッチはですね。叔母と甥の関係なんですよ。(リッチはハニーの姉妹の子)
血縁関係があっても、仲が悪いところもあるんですよ!ってブリーダーさんが言ってましたが、ハニーとリッチは時々ケンカもするけど
割と仲よく遊んでいます。
甘えん坊だったハニーは、リッチの御世話をよくしてくれたし、
一回りも二回りも成長しました。
ワンコも、一匹より2匹、兄弟がいた方が成長するんだな~ってあらためて思ってしまいました。

今はスケバンパールちゃんかも知れないけど、兄弟が来たらもしかしたら意外な優しい一面を見せてくれるかも。。。ですよ。

みゆ #tBJlw4Uo |  2008/10/01/(水) 16:55 |   |  【コメント編集】

>Re.みゆさん

あ~~~みゆさん、ようこそお越しくださいました。v-8

勝手に盛り上がっていま~す。(笑)

ハニーちゃんとリッチくんの写真を見たら、世界中の人がコーギーファンになっちゃいますよ~
そうなんですね~仲良しばかりとは限らないけれど、こうやって兄弟仲良くできるケースもあるんですね~v-8

うちもいつか と夢見ています!
そのときは よろしくです。←なにを?(笑)
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/01/(水) 18:25 |   |  【コメント編集】

コギのおちりかわいいですよね。
それもふたつも・・・
私ももうひとり欲しいんですが、すずがねぇ(~_~;)
どこでどうなったか、お嬢様に育ってしまって・・・
ごあいさつにきてくれるワンコに
「私に近づくのは10年はやいわよ」ってガウガウいうんですよ(/_;)

私もみゆさんのところに遊びに行ってきまーす

あっこ #I9hX1OkI |  2008/10/02/(木) 20:27 |   |  【コメント編集】

ハニーちゃんとリッチくん、かわいすぎますねー!!
2コギおちりも一緒にお水飲む姿もv-10
結局コメント残す勇気がなく、読み逃げしてしまいましたがi-229

私も実は自重しています・・・
どらみさんほど忙しくはないナナ姉ですけど、朝から9時間ぐらいPCに向き合う仕事で・・
訪問でき見て楽しめてもコメントを入れる力がでない日もありますi-201
でもかわいいコギちゃんたちを見たら癒されて元気も出ますよねi-185
ナナの家族(ナナ姉) #- |  2008/10/02/(木) 23:13 |   |  【コメント編集】

>Re.あっこさん

意外~~~~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
すずちゃん、「10年早いわよ!」って姐よろしく啖呵切りますか!
ほんじゃあ、うちのスケバン姐さんと近づけたら てーへんなことになりますね。(笑)

いや~~でも
赤ちゃんで 男の子だったら?
だいじょうぶい!じゃなぁいv-362

いい姐になるかもよ~
うちも考えられるのはパールの実子か 赤ちゃんの男の子だなぁ
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/03/(金) 06:58 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

ナナ姉さん、1日9時間もパソコンと向き合ってるのですか!Σ(T▽T;)

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
それは 将来目が・・・心配ですね~

私がパソコンを使い始めたのはWindows98が発売された年の年末でしたから
今でおよそ10年です。
今の仕事はインストラクターというパソコンに長くかかわっていそうな職業に見えるのですが
これが意外に自分ではあまりパソコンと向き合いません。
基本的にサービス業ですね。
最近では、介護?ともいえます(笑)

パソコンは家で使う時間の方が長いぐらいです。

仕事で疲れたときは、ナナちゃんと戯れて 癒されてくださいね~
そういう意味では、ナナ姉さん 嫁いだ先にも コーギーさん必要ですね。
検討してください。←えらそーに。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/03/(金) 07:06 |   |  【コメント編集】

ワタシも、みゆさんちのハニーちゃん、リッチくんを見てると
どうしても、もう1頭。。と考えてしまいます。
けど、ぱぱにぃーにが許さないんですよね><
コギさんは、何より抜け毛が凄いですものね!しかも、我が家は
ワタシが大学2年生だし、2歳になってもやんちゃ盛りのリー君いるし
ぼちぼち子供も、更に今よりも立地条件の良い大きなお家が欲しい!!

パールちゃんも、妹出来たらスケバンじゃなくなるかも~♪
仲良しのお友達のお家には5頭のコギが居るんですよ。
毎回遊ぶ時は、その日の代表が来るんです。ワタシ的には、5頭全て
連れて来て欲しいんですけどね(笑)
トモ #- |  2008/10/03/(金) 12:25 |   |  【コメント編集】

うわ~、ホントにかわいい♪
1匹でもかわいいお尻がふたつも!
いつまでも眺めていたいですね
ウチもこんな風にくっついてくれたら嬉しいのにな・・・
あーちゃん #- |  2008/10/03/(金) 13:02 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

忘れていたけど、抜け毛・・・すごかったv-356
これが ×2 になったら・・・・・
家じゅう抜け毛の数がハンパじゃないかもしれない。

私から見たら、トモさんのところこそ、2頭飼えそうな気がするのだけれど
パパにーにの反対があるとちょっと 無理がいえないね~

ただ、初めてパールを迎えた時、「犬なんて飼えるの?」ってすんごい心配したけど
案ずるより産むがやすしだったことは確かでした。

いないなら いないままで過ぎて行っていたんだろうけど
心の中は病んだままだっただろうし
一度 この家族と暮らし始めたら もういないなんて選択肢は考えられませんね。
とうぶんは、みゆさんのところのふたりを見て楽しませていただきたいと思います。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/03/(金) 15:53 |   |  【コメント編集】

>Re.あーちゃん

いつまでも眺めていられるように、写真にして壁に貼ったわが家v-411
ときどき見ては にんまりv-410 してます。
こんな風に写真が撮れるのは、弟のリッチくんが、お姉ちゃんのそばに寄り添うからなんだろうな~
いい眺めですよね~
あーちゃんにとっては たまらない一枚ではと思うのでした。
管理人:どらみ #hw/XFbsg |  2008/10/03/(金) 16:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/687-64ed4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |