07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.12 (Sun) 08:12

危機的な日だったよ

昨日は別段変ったこともなく 午前のレッスンを終え
2コマ目に来ていた 仲のいい 受講生の女性と一緒に昼ごはんを食べ
おもろーい写真を見せてもらい ↓参照

photo.jpg

いるよね、こんな酔っ払いとか言ってゲラゲラ笑いながら 昼休みが終わったのでした。

そして 午後の授業。
昨日はわたし一人で見ていましたので 誰かに代わってもらうということができません。

な、なのに!
モーレツな腹痛に襲われてきました!

立ち上がるのも困難な痛さ。
トイレに駆け込みたくも 自分しかいないのでそれさえもできず。
脂汗も滲んできます。

あいにく あんまり会話をすることもない 男性が受講生にいます。

でも、結局 その場をやり過ごすことも不可能で
女性の方にだけ 耳打ちをして トイレに行かせてもらいました。

結局、その時間が終わるまで 脂汗をにじませたままの状態が続きましたが
なんとか 切り抜けることができました。

でも、結局一番心配していた事態になったということです。
ひとりでやっていると、いつかこんなことも起こるのでは、と思っていました。
そうなってはいけないと体調管理を やっていたわけですが

たぶん、原因は、5年ほど続けていたビオフェルミンを この1カ月ほど飲まないようになっていて
(たまたまなくなったのもあって、飲まずにいても平気だったので)
私はこのまま飲まずに過ごそうと思っていたのですが
息子がやっぱり あれないと あかんわ と言い出したので
昨日の朝から 私も一緒にまた飲み始めたのです。

おそらく、しばらく飲まなかったことに慣れていた腸が
また突然飲み始めたことで 対応できなかった?

勝手な想像ですけど。

わたしのおなかは だいじょうぶです。体重も10.6kgになりました。摂取カロリー減と運動の成果?本犬はやせたくなどきっとないはず。ず~~~っと食べていたい、と思っているはず。

IMG_1755.jpg
関連記事
2008-10-12 (日) 08:12  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だ、大丈夫ですか。

私はとってもお腹が弱い。痛くなるのは少ないのですが、空調のきつい所に入るとギュルギュル、でも暑がりなので空調はいる。

胃腸はストレスや精神状態で調子がですからね。

パールちゃん、尻尾の分はあるとしてもあっちゃんよりスリムになってますね。しばらく、馬肉のミンチがあったのでトッピングしてて、それがなくなったらカリカリの食べ方が遅くなりました、不満そう。避妊したので徐々にパピーフードから大人用や避妊後用に切り替え中です。私が走れるか車があるともっと運動させられるんだけどなあ。あ、あっちゃんようのビオフェルミン買ってこないと。

沙羅ママさん連絡つきましたか。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/10/12/(日) 09:34 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

パールがあっちゃんよりスリムには絶対に見えないですよ~
体長もあっちゃんの方がまだ小柄に見えましたが、体重差ってなんでしょうね。

沙羅ママさんから再連絡があったよ~
と昨日v-5しましたが、着いてますか?

沙羅ママさんには今朝、メールを送りました。
おととい、息子がパソコンが起動せーへん!
と言ってきて、自分はさっさとバイトに行くから、その後見てやっていたら
TrueImageで簡単に復元できるはずが
な~んと私が作った復元イメージを 新たに取った復元イメージで上書きしてしまってて
その復元イメージが な~~~んと外付けのバックアップ!
だから 復元すると Cドライブがなくなって起動せーへんねん!

で、仕方がないから、Windowsの再インストールからやるしかないで
と言ってまかせてあったら、またとんでもないことをしてくれたみたいで・・・
今はまったく機能せず。

私にまとまった時間がないので その後は見てやれず
気持ちのわる~~~いマンマ。
自分のパソコンが使えなくなってしまい、2Fの私のところにやってきて使われるので
行列のできるパソコンになってしまっています。(笑)

ただでさえ隙間時間しかない私なのに
忙しくって、忙しくって、私は目が回るっ!ちゅーねん!
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2008/10/12/(日) 13:15 |   |  【コメント編集】

超よっぱらい!

私も色々酔っ払いを見てますが、ここまですごい酔っ払いは見たことがありませんでした(笑)

その後おなかの調子はいかがですか? 腹痛ほどつらいものはありませんよね。
ラブママ #- |  2008/10/12/(日) 21:09 |   |  【コメント編集】

>Re.ラブママさん

酔っ払いさんって 介抱ドロに遭うのもいたしかたないわね、これじゃ。
この人、目的の駅で降りれたんだろうか?その後が知りたい。(笑)

今日も、おなかが痛くなっちゃいました。
どうなってるの?
朝と夜は平気なのに。

トライカラーのきんちゃく袋、雑貨の方のブログで進行具合を報告しますね!
>Re.ラブママさん #hw/XFbsg |  2008/10/12/(日) 22:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/696-1256c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |