07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.23 (Tue) 12:46

ハーゲンダッツだ!

社長からもらった ハーゲンダッツのデコレーションアイス。
クリスマスを待たずして もう残りわずかです!(笑)

昨日は、解凍がじゅうぶんにできた 生クリームやストロベリージャム?シロップ?で
バイトの腕を生かして Anがパフェ仕様に作ってくれました。

Anが撮ったのは こちら ↓
ちょっとピントがあっていませんね・・・
数枚あった中で それでもこれが一番マシでした。

IMG_2074.jpg

私のために作ってくれたのがこちら↓
娘の撮ったのよりは ちょっと良く撮れてません?(笑)

IMG_2084.jpg

それにしても さすがはハーゲンダッツさん。
アイスはもちろんのこと、生クリームも半端なくおいしかったです。

しかし、これでものすごいカロリーを摂ってしまったんですけど
体脂肪は・・・どうしましょ。

そして、ついに証拠写真を押さえることができました。

毎日毎日 飼い主をどかせて 布団を陣取る スケバンコーギーです。↓
ほら、ちょっと目つきが怖いでしょ。

IMG_2088.jpg



↓は昨日のブログランキング結果です。
(自分を除く)7人の方がポチッとしてくださったみたいでありがとうございます。
1クリックが10ポイントに換算され、INポイントが加算される仕組みになっています。
同じIPアドレスからのクリックは 1日に1回しかカウントされません。
1週間のポイント数の合計で 今日の順位っていうのが決まるそうです。

将来の夢に向かって この挑戦を始めました。
応援していただけると 大変励みになります。
ありがとうございます。

ブログランキング20081222

ホリデーも パール目覚まし 止められず Click 今日も叩き(舐め)起こされ 散歩に行った飼い主でした。
関連記事
2008-12-23 (火) 12:46  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒くなりました。

昨日と違って風が強くなのでまあ、何とかですが、底冷えが。遂にこの間コー○ンで買ってきた一番安もんの電気ストーブを出しました。基本的に居るところはエアコンなんで、かさの低い暖房器具になりました。

あと、ホットカーペットも買ったんだけどいつ出すんだろう。

今朝は最初と最後に爆走したやんちゃ姫、でも、最後は公園から出ちゃったので慌てて捕まえに行く羽目に(涙)。1時間以上歩いた時点で自宅から徒歩8分位のところ、強硬にまだ先に行くとアピールしてましたが私が空腹でなだめすかしました。

しかし、アイスおいしそう。家族があるとはけますが、ウチではミニカップでも持て余すことが、色んな味が食べたいのに。で、ピノに落ち着いちゃいますね。

パールちゃん、目つきが悪いと言うよりは単に眠いのでは。←え、悪いちゃう怖いか

「歩いてわかる生活リズム」昨日から夜中も装着中のやんちゃ姫、どんな結果かなあ、昨日は夜までで18K歩位歩いていることになってます、大体人間の倍くらいの表示が出ます。ポケットに入れとけば良いし結構面白いです、多分飽きるまでは。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2008/12/23/(火) 13:09 |   |  【コメント編集】

パールちゃんi-201
犬というより狼の様な表情に・・・v-528がるるぅぅ

昨日のフランス帰国子女のお名前「An」ちゃんデスカ!?
今回の写真判定は僅差でAnちゃんの勝ちかなぁ~v-398
点数+若さでi-253
この写真コンテストにパールちゃんが入ると・・・
点数+v-91になっちゃってノーコンテストに・・・i-235

パールちゃんへ時節柄、ぽんぽんは冷やさない様に
して下さいi-236

※パーマン(カラー)は知ってますよ、見てましたv-401
ゆきち #yl2HcnkM |  2008/12/23/(火) 13:13 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

ホットカーペット早く出さないと冬が終わっちゃいますよ。v-8

テンプレートをいじっている間に、お二人からコメントが入っていました。
朝起きた時から、携帯のサイレントモードを切っておらず
ぜんぜん 気づかずでした。

FC2でホームページをレンタルしてみて
そこから 画像を読みだす設定にしたら
どーも 他のURLからは読みだせない仕組みのようで
(そりゃそうだな、でないと画像置き場にされちゃうもんな)

でも、一時 表示できてたんだけど
更新すると 代替テキストだけの表示になってしまいました。

リンクバナーの貼り方は合ってるはずなのに
なんで?なんで?と疑問が解決するまで 少々時間がかかってしまいました。

前に、どこかで試してみて いけたように記憶していたのですが
ちがったのか?
いやいや、やってる。

昨日 クリスマステンプレ作った時の タイトルバナーとか 全部FC2の無料Webサイトに画像置いたよ~

あれ~~~?
ということは、リンクバナーとかの使い方だけ あかんのかなぁ??
ブログ村ランキングへリンクするバナーを作ったのを貼ったら うまくいかなかった。

以上 ひとり言でした。

パールの目つきが怖いのは スケバンだからです!
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2008/12/23/(火) 13:53 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

熊本も寒いですか?
大阪も寒いです。
ゆきち殿のお仕事はカレンダー通りとお見受けしました。

年末年始は たっぷりコギと散歩できますね。よかばい!v-411

寒いけど、ケチなので暖房はつけません。
極力着込みます。

室内犬が 犬のくせに寒がりになってしまうのも 困るから、というのも理由の一つです。
風邪なんかひかずに 生涯過ごして欲しいですからね。

え~と 犬の風邪ってどんな症状なんでしょう?
しらないことがいっぱいです。

なにしろ、飼い主歴1年5か月ですから。
ゆきち殿より 初心者です。

私の夢は パールの子どもを抱くことです。
恋人募集中なんだけど み~~んな おかまになっちゃてて(笑)
身近に パパになれそうな子が見つかりません。

こうやって 飼い主ともども年老いて 出産適齢期を逃してしまうんだよね。v-409
あ、帰国子女は17歳。
ゆきち殿には ちょっと若すぎますね。
よかった。v-413
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2008/12/23/(火) 14:01 |   |  【コメント編集】

ハーゲンダッツのデコレーションアイス!?
そりゃもらったらクリスマスまでもたないわ(笑)
私もハーゲンダッツは好きでよく買ってたけど、値上がりしてからはほとんど手が出ず(T_T)
たまに特売で売り出された時にミニカップ6個入りを買います。
でもライ○にのんびり出かけると売り切れてることが・・・
どらみさんは体脂肪なんて気にすることないって。
私ならともかく(笑)
先日受けたメタボ検診、血液検査の数値が高いのがあって少々ショック。
あごも二重アゴやしメタボへの道は限りなく近いわ。
みっち #- |  2008/12/23/(火) 14:52 |   |  【コメント編集】

>Re.みっちさん

富士山を満喫してのv-448旅 お疲れ様でした。
無事に帰ってこられて何よりでした。

みっちさんのいなかった時の 長居公園遠征は ビチャビチャの地面で
お風呂上りのパールは どえれーことになっちまいました。

最近、長居公園へ連れて行かれるってわかるのか
向かおうとすると えらい拒否られます。v-356
でも、また めげずに行くので 遊んでやってくださいね。←飼い主と!?

メタボ検診、受けて来られたのですね。v-417
いや~~隠れ肥満っていいますやん?
わたしなんて、油断したら(すでにしてる)すぐ体重&体脂肪増加の一途です。

ただ、唯一救われてるのは、朝より夜の食事量が少ないってことかもしれません。
また 先日朝バナナダイエット やってましたけど
森公美子さん、100g切ったなんて言ってるから
またバナナ入手困難になるかも・・・と心配しています。

みっちさん 再開してみますか?朝バナナダイエット。e-319
>Re.みっちさん #hw/XFbsg |  2008/12/23/(火) 15:22 |   |  【コメント編集】

どらみさん、どらみさん!!
いまね「ごんあず旅館」のみぞさんのブログ
http://gonazu0415.a-thera.jp/に遊びにいってきたら
どらみさんの作ったステッカーが紹介されてたよ!
なんかとても嬉しかったです。だからハーゲンダッツを食べ過ぎたって
そんなことで体脂肪気にせんといて。
うちの教育係は学生時代に31アイスでバイトしてました
お土産が嬉しくて「やめないでね」と言ってたのに
いつの間にかやめてしまった。あほ・・・

さっきまでM!グランプリの録画を見て笑いすぎて
ちっこちびりそうやったv-239
けど、パールちゃんのお目め見て引っ込んだわい
撫子まま #ILnYFO8M |  2008/12/23/(火) 16:23 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ちょっと!撫ままさん!撫ままさん!
見せてもらってきましたわよ~v-237

いや~これも 撫ままさんの取り持つご縁でございます。<(_ _)>
撫子ちゃんも うちのスケバンに似て
別名スケバン撫子 って呼ばれてるやん!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ

今、刺しゅうしながら ブログも見てんねん。起用やろ。
刺しゅう糸、ぶちぶち切れるから 私もさっきキレとってん。
体が一つしかないから、マルチタスクでやっていかんと
私の生活成りゆかんの・・・

夕方も近づいてきて、パールは「ゴハンまだか~」って足もとに張り付いてるし。
ドッグもヒューマンも 胃袋満たすのにお金かかるわ~

今回、体脂肪は気にせんとくけど
メタぼ検診で「隠れ肥満です」って言われたら 責任とってや。
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2008/12/23/(火) 16:42 |   |  【コメント編集】

忙しすぎて久しぶりのコメになってしまいましたぁv-388
知らぬ間にテンプレが、かわいいクリスマスにv-352

ハーゲンダッツのアイスおいしいですよねーっ!!
かわいくきれいなパフェ仕様でさらにおししく見えちゃいますi-237

目つきが・・・陣取るためにスケバンになるんですね(笑)
でもかわいいパールちゃんの動画をいっぱい見ましたよv-10

そして知らぬ間にブログランキング上位になられてますねv-352
私も応援の気持ちを込めて、ぽちっとi-234


ナナの家族(ナナ姉) #- |  2008/12/23/(火) 23:30 |   |  【コメント編集】

ハーゲンダッツのデコレーションアイス,美味しそう~~♪
思わずヨダレが落ちそうに・・・_(^。^;)ゞ
なかなか自分では買えないので,誰かくれる人,いないかなあ?
クリスマスまで,持たせようなんて無理です!

パールちゃんの目つき,ちょっと怖いかも?
でも,眠たい時って,目つきこわくなりますよね~(^m^)

ランキング,目に見えて上昇中!!
私も,ポチッとなv-218
チャヌママ #- |  2008/12/24/(水) 15:07 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

ナナ姉さん、いよいよフィナーレなんですね。v-300
来年は新しい船出の年。
気持ちも新たに新年を迎えられますね。
くれぐれも健康にだけは留意してくださいね。

わが娘のことのように心配です。v-393

今日12/25まで公開の動画(笑) おやつどこ もぜひ見て笑ってください。

応援ありがとうございますv-363
>Re.ナナ姉さん #hw/XFbsg |  2008/12/25/(木) 07:54 |   |  【コメント編集】

>Re.(本物の)チャヌママさん

Anは回転寿司○シローでバイトしてるんですよ♪
最近は、ホールやレジで接客が多いみたいなんですけど
以前は、デザートのコーナーのこともよくあって、○シローのパフェを作っていました。

ハーゲンダッツの塊とホイップクリームを見たとき
ピーンv-21ときたらしく こんな 美味しいデザートを作ってくれました。
いや、おいしいのは アイスクリームとホイップクリームなのであって
別にAnの腕が良かったわけでは・・・と思うんですけどね。(笑)

ランキング参加以降、毎日更新を 更新?しています。(笑)
いつまでつづくやら・・・とボチボチ心配になってきました。

応援、本当にうれいです~~~!
何よりもまた更新するぞ~!という気持ちになれます。
>Re.(本物の)チャヌママさん #hw/XFbsg |  2008/12/25/(木) 08:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/752-17d6e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |