07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.06 (Tue) 20:09

ちょっぴりNEWチャーム

チャヌパパさんのご協力で、20mmのチャームの裏面に写真を取り入れたものを
オークションサイトにアップできました。

1時間以上かかったせいで、一からやり直しになりました。
用事が途中で入り込んできて パソコン放ったらかしたまま
席を立つんですから 無理もありませんね。(笑)

以前にも あっちゃん'zママさんや 沙羅ままさんにもご提供したのですが
いかんせん、うちの写真の撮り方が下手くそなので
そのままになっていました。

どんなん?どんなん?
という方は、サイドメニューからオークションサイトにリンクしていますので
一度 ご覧ください。

もし、うちの子も 作る~~~!
という奇特な方がいらっしゃいましたら
秘密のコメントを心よりをお待ちしております。
(ただし、メールアドレスの入力が必須です。連絡が取れませんので。)

こちらは即決価格でのヤフオク出品ですので
オークションサイトから購入していただく必要はありません。

今日は宣伝マンで終わっちゃいましたね。
最後に
パール嬢にご登場いただいて 〆たいと思います。

IMG_2109.jpg




今日も 代わり映えのしない 動画を再生していただき まことにありがとうございます。
超めんどっちい 作業をした甲斐があるというものです。
動画も写真みたいに 簡単に貼れたらねぇ。



昨日の結果です。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。ブログランキング20090105

パール嬢 拾い食いに 余念なし Click 底なし胃袋と呼んでいます。みなさんちのコギはどうですか?

関連記事
2009-01-06 (火) 20:09  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃんの開脚

いつも惚れ惚れするなあ、あっちゃんはぺちゃ寝しないのでね。

これはガムですか、上手におてて使ってますねえ。
今日は昼と夕方にりゅう君たちと会えたやんちゃ姫、まあ絡みまくりました。
この頃りゅう君が吠えるとお口を舐めに行きますねえ。

明日はお仕事ですか。あんちゃんはあさってから新学期ですか、ほとんどないような高3の三学期ですけどね。

チャーム、キーホルダに使ってますよ。あっちゃんの首輪につけてるのが透明のところが傷でくすんできたので持ってるのをシフトしようかな考え中です。

そろそろ、Laniたん、ろんたんのプレゼントを作り始めないとねえ。まる君ももうすぐですね、誕生日。

寒くなってきましたねえ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/01/06/(火) 21:54 |   |  【コメント編集】

あっちから、こっちからのコメ大歓迎な沙羅&Laniのかあちゃんですよ(笑)

チャーム 玄関の鍵と携帯に付けていつも一緒に居ます。。
シールの丸い方は車 四角は玄関のドアに貼ってますよ

べちゃ寝 沙羅はしなかったけど、Laniはやってます。 パールちゃんと一緒だよ~
パピ時代だけかと思ってたけど・・・・・


どらみさんと同じ、私も家で生まれたよ~  
今日、あっちゃんのママに家族構成ばらしちゃったわ!!勿、歳もよ ママさんビックリしてるかも!!!
沙羅まま #- |  2009/01/06/(火) 22:33 |   |  【コメント編集】

何しょーん?

チャヌの迷子札,ハーフチョークに付けて朝晩の散歩に行ってますよ。
意味無くお座りをさせて,迷子札を手にとってニヤニヤしたりするものだから,チャヌが「何しょーん?」という顔で見ています(笑)

チャームは携帯やキーに付けるのにちょうど良いですね。
職場でも自慢してしまいましたよ(笑)

パールちゃんは足を真横に広げるのですね(驚)
何だか,すごーく可愛く見えます♪
チャヌもべちゃ寝はしますが,足は左右とも45度で後方へ投げだしですな(笑)
チャヌパパ #atzCevzg |  2009/01/06/(火) 23:06 |   |  【コメント編集】

師匠!

ちと質問が・・・。

パールちゃんの動画の9~10秒くらいの所で

パールちゃんのお股になにか写ったような・・・i-229

後ろからでなく、前を向いた時に。

オスはよくあるんですよ、赤てぃんこ。

てぃんこ付いてるから当たり前です、でも。

目の錯覚??飲みすぎ??

島流し???種子島???

パールちゃんってメスですよねぇ~・・・。

分からんi-6
ゆきち #yl2HcnkM |  2009/01/07/(水) 00:01 |   |  【コメント編集】

私も黄色のステッカーは車の後ろにぺったんこ
シマ縞ステッカーはPCにぺったんこしてますv-221

パールちゃんの開脚に花丸!
お手手も上手に使えてえらいなあ

ゆきちさんのてぃんこ疑惑はスルーしていいです。
調べたら北海道に渡島大島という無人島があるので
こんどそっちに流してやりましょう
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/01/07/(水) 10:09 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

何も変わったことのない日だったので
骨ガム最後の1個をあげたら、例の開脚でムシャムシャやり始めました。

何回見てても 飽きないので これは 撮っておこうとカメラの電源をONにすると・・・
じーっとこっちをみて ガムを噛みません。

仕方がないので、カメラの電源を入れたまま 知らん顔していましたら
また再開してくれました。
私がパソコンの前で 足を組みかえるだけで
ダーッと飛んでくる子です。

そりゃ寝ていられないわな。
でも、今日は思いっきりお留守番。
それ思うと かわいそうだなぁ。v-406>私がだけど。(笑)
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/01/07/(水) 10:56 |   |  【コメント編集】

>Re.沙羅ままさん

天国の沙羅ちゃんを思い出す一助になれてうれしいですv-344
みなさん、本当に可愛らしい写真を持っておられて うらやましいです。

パールはお出かけすることもないので、撮る機会が・・・ぜーんぜんありません。
私の前では ニッコニコの笑顔を振りまいてくれているんですけどね。
なかなかカメラv-212でそれを捉えるのは至難の業で・・・v-409

開脚は コギさんみんなするのかと思っていたら
案外 開き度に個性があるみたいで おもしろいですね。v-221
>Re.沙羅ままさん #hw/XFbsg |  2009/01/07/(水) 11:01 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

仕事場で 愛犬自慢が始まったら もう孫自慢のv-509と境目がありません。
子どもはすぐに大きくなって 可愛げなんかぶっ飛びますけど
ワンコは老犬になっても やっぱり 可愛い!

今、そりゃそりゃ激しい抜け毛の時期なんで
抜け毛掃除道具なんか使ったって
その傍らで 遊んでるんですから あんまり関係ないって感じです。(笑)
昨日も 脂の乗ったコギがよく釣れました、あの道具で。
>Re.チャヌパパさん #hw/XFbsg |  2009/01/07/(水) 11:06 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

飲み過ぎによる 幻覚症状と思われます。
アルコール依存症外来に←そんな外来あるん?! すぐ行きなさい!

撫子ままが
北海道に渡島大島という無人島があることを調べてくれたので
次はそっちに流されることを覚悟なされ~~v-40

こまっちゃん、50日後となるといつレントゲンや?
さぁ、スイカのお腹に こまちJr.が何頭いるかe-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345
↑来年の干支は「虎」でも「タイガースイヤー」でもなく「寅」やそうやで。
撫子ままがゆうてた。
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2009/01/07/(水) 11:16 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

撫子ままの記事に あつかましくも 弟子の分際で2回もv-510出しとったなぁ、ゆきちどん。
でもさすが撫子ままやわ。あしらい方がうまい!v-424

今朝は、娘は旅行に行っていないし
余計なお世話係の息子は おってもお世話もでけへんし
かわいそうにパールは ひとりお留守番。

目覚まし時計が5時半に鳴ったのに
起きたのは6時半
やる気あんのか>自分 って感じでしょ?

パール目覚ましが止まっていると ついつい 起床時間v-244を自主延長してしまうのです。
明日からそんなことしとったら 痛い目に合うわ。
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/01/07/(水) 11:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/766-09a77b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |