07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.19 (Mon) 22:13

1,000HITと牛ひざ軟骨

なんとも ミスマッチなタイトルでしょう。

いや~ 今日、仕事場から ゆきち殿のブログを見てると
1,000HIT おめでと~ってゆーてたんです。
へぇ、1,000HITなんやぁ

と思って、カウンターを見たら
あれ?わたちが1,000HIT???

yukiti.jpg

で、一応、証拠写真を撮っときました。
たしかに、現在の閲覧者数が「」となっちょります。

私はこの日、1回目のアクセスじゃないから
カウンターが更新されなかった?

え?管理人自ら キリ番踏んだ?

カウンターの仕組み、よーわかりませぬ。

ところで、牛ひざ軟骨をかじったパールですが
幸い、 もノートラブル。

で、今日もお散歩前に与えたところ 面白い画が撮れたので
動画処理がんばりました。
寝る時間が・・・

あぁぁぁ



チャヌパパさん!
パールの歯を 無謀にも?なんこつをカジカジしている最中に
むぎゅ!と歯をむき出しにしてみて見ましたところ

あれ?確か この辺の歯、上の方が茶色くなってたような・・・
という感じで
大変 きれいになっておりまする。

取り上げたら、こぼれおちた欠片を必死で クンクンしてなめっておりますわ。



昨日もクリックしていただいた方、どーもご協力ありがとうございました。
ブログランキング20090118

こまっちゃん 8ぽにょたちの おかあさんClick こんなときも 夫(ゆきち※の方)は のんきじゃのぉ

関連記事
2009-01-19 (月) 22:13  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

膝軟骨と戦ってるの?

突然、立ち向かうパールちゃん、牛だとわかってる、でもかじるのは踵だよね。

それでもキチンとくわえて持っていくのね、ウマウマだとわかったんだね。
ウチのやんちゃ姫は棚を見てキュンキュン、ワンワンと訴えてます。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/01/19/(月) 23:36 |   |  【コメント編集】

ゴッドマザー's,出番です!

あっちゃんのママは,もうお休みでしょうか?コメがお先になったらゴメンナサイ(笑)

最近生意気になっているゆき印*君(←やっぱり長いな)のところ,8ポニョはビックリでした(驚)
名前が足りなくなっているので,撫子ままと相談のうえ,大至急「姓名判断」をお願いします(笑)

動画でのパールちゃんの動き,笑えました(笑)
動くオモチャなどにはやりそうな動きですが,軟骨に対してやるとは・・・。
でも,やっぱり食べ方がお上品で,ガツガツしていないのに感心します。

歯石に効果あり!ですか。
しかもウンPに問題がなければ,これは試してみるっきゃないな(笑)

↑ ここまで書いて投稿したら,やっぱりあっちゃんのママが一歩先行していた(笑)

チャヌパパ #atzCevzg |  2009/01/19/(月) 23:49 |   |  【コメント編集】

パールちゃんと同じ反応をゆきち(犬)もしました!

食べてる時に、取り上げようと手を近づけると

犬「うううぅぅぅぅ~~v-359がるるるぅぅ~~v-359

人「そぎゃん、怒らんちゃ、よかろぉ~もん!」

なので、わたちのお手々はさっさと撤退しましたi-246

パールちゃんと畳・・・、パールちゃんの爪はピンブラシみたく

まん丸かな!?

師匠、1000のキリ番でバンつながりの「胎盤×8個」Getされましたね!!

おめでとうございます!!v-315v-353
ゆき印* #yl2HcnkM |  2009/01/19/(月) 23:52 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

戦っている様子がおもしろくって、急いでカメラをONにしたけど
案の定起動しただけで しら~~~~~~
でも、せっかく起動したし・・・と思って回し続けていたら
またやってくれましたv-424

ものすごいご執心で、夜寝る用意をしてからも
自分でふすまを開けて外へ行こうとする。
で、「どうしたん?」と聞いて 念のため開けてやると
軟骨を置いた棚に向かって必死で背伸び・・・

どんだけ伸びたって届かないんだけどね
コーギーの脚が短くってよかったぁ
と思う瞬間です。
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 07:46 |   |  【コメント編集】

うちも、歯石注意報発令中なんで
これ欲しいなぁ。
いっつも売り切れなんですな。
販売の時間にスタンバっていないのが悪いのだけれど~
おこりんぼ母ちゃん #- |  2009/01/20/(火) 08:09 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

チャヌパパさん!すでに10ぽにょ分考えてあるから大丈夫でしょう。
まさか、全員が♂とか全員が♀ということもないでしょうから
第1子♂ こまたろうv-71
第2子♀ こまいちv-72
第3子♀ こまにv-72v-72
第4子♂ こまじろうv-71v-71
第5子♂ こまさぶろうv-71v-71v-71
第6子♀ こまさんv-72v-72v-72
第7子♀ こましv-72v-72v-72v-72
第8子♂ こましろうv-71v-71v-71v-71

この順番で生まれたら これまた何か景品もらわなきゃ。

ぜひ!ぜひ!お利口チャヌくんが 牛ひざ軟骨を食べてるところをムービーでお願いします。
取り上げようとすると う~~~っ!って唸りますよ。
それがおもしろくって何度もやってる どらみです。
>Re.チャヌパパさん #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 08:21 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

キリバン=タイバン( ̄_________ ̄)シラー

では、チルド宅急便でお願いします。v-435

ゆきちどんのところ、出産後はアクセス数 急増で
あっというまに 2,000番v-3633,000番v-3634,000番v-363と出そうです。v-314

うちも 16666番踏んだ人に何かプレゼントしようっかなぁ。v-254
うちは 胎盤ないから 他のものになるけどさ。

あと189人ということは だいたい1日80アクセスとして・・
2~3日後?!
ほんまに??

もし、踏んだ人がいて、写真(画面キャプチャ)を残せた人がいたら
ぜひ教えてください!

え~~~っとですね
ここ、ゆきちどんv-510へのコメ返しでしたね
ここ、読んだ人だけしか わかれへんやろ~~~~~!v-359

記事に書けってか?
いえいえ、ここ、記事の一部ですから・・・v-413
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 08:31 |   |  【コメント編集】

>Re.おこりんぼ母ちゃん

あ~~~え~~~っとですね。
いつも売切れになるのは、箱買いする人がいるからじゃないですか・・・

v-510とは言いませんけど
熊本のほうに住んでいて 母ちゃんところといっしょで3v-286v-286v-286飼ってて
しかもうち1頭は トライで・・・

ほんとに、これを差し入れてくださった あっちゃん'zママには感謝です。v-436

ぜひ、母ちゃんのところでも。
>Re.おこりんぼ母ちゃん #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 08:37 |   |  【コメント編集】

師匠ぉ~i-198

にゃんぎ団のう〇ちぼっそぼそになりましたぁ・・・v-391

わたちは荷物月曜に受け取って、その日に師匠宅へ

お送りしようと思って、記事見たらもうget した後(動画付)だったので

送るの断念しました・・・。

その分、別の方にお送りできるようになったので

よかったよかったv-398
ゆき印* #yl2HcnkM |  2009/01/20/(火) 10:11 |   |  【コメント編集】

わっはっはは
せっかちなどらみさんのおかげで箱買いした迷惑な太っ腹な人から
ルンルンv-266
って誰もわからない、わからなくていいルンルンv-266

前奏おしまい

チャヌパパへ
名前はどらみさんがアップしてますがやはり長すぎますね。
名前なんて3文字以上は省略されるもんです。
頭の「こま」は同じだからいさぎよく
いっちゃん
にいちゃん
さんちゃん
よっちゃん
ごーちゃん
ろくちゃん
ななちゃん
はっちゃん
♂♀共用にすべし!追加があってもOKだしね。
あれ?ここはパールちゃんのブログだった(-"-;)
パールちゃん、突然スイッチが入ったようにポーンと投げるのは
嬉しくて興奮しすぎてどうにもなんなくなってるから?
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/01/20/(火) 11:12 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

(゜ロ゜;)エェッ~!? ぼっそぼそぉぉぉぉv-294

ぼっそぼそってさぁ どうなんv-361
Pi-Piーの反対v-362v-406

パールは今日もかじっていたけど
朝の遅めのお散歩では、2回v-294をして
明るかったからよく観察できたけど
1回目は極上v-294←写真に撮りたかったぐらい極上v-344
2回目は硬さは1級品、ただし、色が白かった。((“o(>ω<)o”))ざんねん!!

総じて問題なし(^◇^)ケッケッケ...

もしかして もしかして お送りできるようになった別の方って・・・
別の方って ここのコメント欄で 「ルンルンv-441」言ってません?
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 12:39 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

わたちは 最後の2行に返事を書いたらよさそうやな。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

それより、撫子かーちゃん←呼び方変わったで(≧m≦)ぷっ!

VISTAで 辞書登録ができて 使えるようにする方法やけどな
いくで

めんたま見開いてi-84 頭に叩き込みやi-197

コントロールパネル
    ↓
ユーザーアカウント
    ↓
ユーザーアカウント制御の有効化または無効化
    ↓
ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる(のチェックを外す)
    ↓
OKして再起動

これで、辞書登録して使えるらしいで。
私のマシンXPやから、試してみて。

あ、情報料はクリックでまけとくわ。
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 12:46 |   |  【コメント編集】

v-405
ゆき印* #yl2HcnkM |  2009/01/20/(火) 22:33 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

        ↑↑↑↑↑
たちの悪い、ウィルスかと思ったわ。v-405
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2009/01/20/(火) 22:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/780-4b46cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |