07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.23 (Fri) 21:58

再び過去へ

パールの写真も撮ってないし
動画も撮ってないし

いまいち 私の体調はこの先どうなるのか 一抹の不安もまだぬぐいきれない今日

おもしろい写真で ごまかしておこう

では、まず1枚目
先日の21歳と思われる頃から2年ほど進んで たぶん23歳

さて、隣に立っている人は!

IMG_00011.jpg

い~~~ひっひっひっひ
このタイムスリップした画像で 皆さんの中のイメージの管理人を わか~~く わか~~く
錯覚させています。

今後お会いする機会のない人は このままのイメージで
私は一生歳をとらないでしょう。

次回は、中学生にさらに巻き戻してみましょうか。



そして ↑から2年進むこと 25歳
マスターズに出ていた頃の、練習風景。
いかついゴーグルかけてますな。(笑)

IMG_00022.jpg

これなら 人相、わかれへんから
殿、LIVEカメラに映りこんでしまうからって
へんな被り物かぶらんと、黒いゴーグルか黒いサングラスで ええんちゃう?

指名手配されるで、しまいに。




昨日は9人の方にクリックのご協力をいただき
な~んと久しぶりの15位だったようです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もしかして エンザ菌は まぬかれた? Click 少なくとも余計なお世話係は すっかり元気に。この借りはいつか返してもらわねば。
関連記事
2009-01-23 (金) 21:58  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

多分、潜伏期間は過ぎたか。

未だ発症していないので、何とか免れたのでは。
やんちゃ姫、まだ、右手(右前足)を持とうとすると嫌がりますが、スプレーしてもしみてる様子はないので何とか大丈夫かな。只今、今日の分のトサカを食しておられます。

さて、洗濯して寝ようかな。ウチは外に干さない(面倒なの)ので深夜に乾燥機、オール電化にしたら、期待していなかったぐらい、電気代が安くなりましたで。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/01/23/(金) 22:18 |   |  【コメント編集】

わあ~

時間があったので、また来ちゃいました!
どらみさん、マスターズに出ていたのですね!
今、スクールをやめて、市民プールに通っている私は、一回も出場したことがありません…
バッタは、「なんちゃって」だし、飛び込みだって、下手っぴいだし…f^_^;
唯一、ブレストだけ、褒められた(*^_^*)けど。

それと…
リンクを貼らせていただいても、よいですか?
今後とも、よろしくお願いします(^^ゞ
めいママ1031 #GgLshNMA |  2009/01/23/(金) 22:23 |   |  【コメント編集】

肘の上の・・・

v-510君のおかげで,生まれて初めてチャットなるものを経験させてもらいました。フゥ~。
タイピングが遅いから,なかなか話しについていけないし・・・,焦るとミスタッチ増えるし・・・(泣)
絵文字が使えんからv-16のこと言葉で書かねばならんし・・・(汗)
チャヌパパは普通のコメントの方がええなぁ。

どらみ師匠! ごーへろみと並んで立っても,全然負けてはいませんな。
さすがでございます(笑)
まだ「肘の上のポニョ」がおいでになってないし・・・(笑)

チャヌパパ #atzCevzg |  2009/01/23/(金) 22:58 |   |  【コメント編集】

うちのにゃんぎ団は、やはり夜行性のようですv-37

12時を過ぎた頃、にわかに噛み噛みを持ち出して・・・。

そわそわと部屋中を歩き回っておりますv-484



郷ひろみ、かっこいいなぁ~!!!v-398

高校時代に、嵌りました!

・言えないよ
・逢いたくてしかたない
・僕がどんなに君を好きか君は知らない

かっこつけて聞いてましたCDで!

師匠はレコード?ドーナツ盤?ウケケ

部活終わって、友達と公園で夜遅くまで女子の話なんかしながら

イヤホンの中でヒロミ・GOがわたちの為だけに歌ってましたv-353

嗚呼、汗臭くとも甘酸っぱい青春・・・。

3~4年前の事でした。あの頃が懐かしい・・・v-510
ゆき印* #yl2HcnkM |  2009/01/24/(土) 00:49 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

え~~~~!オール電化にしたのぉ!?
びっくりv-405
うちはそんな工事をするv-61が・・・・ない。v-406

この前きた、請求書
電気代が17,000円、ガス代が16,000円
水道代は大阪市にまけてもらってるけど、大掃除のつけが回って、前月の倍。

大掃除・・・高圧洗浄機なんか使ってするんじゃなかった・・・(ひどく後悔)
たった、溝周り掃除しただけで 水道代倍になるんなら、やらなかった・・・

今日も元気に出社しましたv-411
v-400(インフルエンザ)の被害は最小限でとどまったかもしれません。

まだ 完全に油断はできませんが
それなら、昨日 息子の部屋に遊びに来ていた連中はみな 感染してるでしょう。(笑)
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/01/24/(土) 11:19 |   |  【コメント編集】

>Re.めいママ1031さん

ママさんも水泳されてるんですかぁv-8
気持ちいいですよね~泳いでいると。
ただ、ウォーキングのように気軽にできないのが難点です。e-263

リンクを貼っていただけるんですかぁv-411
ありがとうございますv-435
もちろん大歓迎ですよ!

こちらからも ぜひお願いします。
>Re.めいママ1031さん #hw/XFbsg |  2009/01/24/(土) 11:32 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

ほ~~んと 最近の私のフリータイムは ほとんどv-510くんのところで
こまっちゃんの寝姿を見ているような有様です。(笑)
日に日にポンポン(すいか)が膨らんできて、破裂しそうで見ていておっかないです。v-399

すみませんv-356
また わからないので 聞いていいですか?
 >まだ「肘の上のポニョ」がおいでになってないし・・・(笑)

↑ これ、なんでしょう?肘の上のポニョ??
写真の肘の上を見てしまいましたが
問題外の行動ですか?
>Re.チャヌパパさん #hw/XFbsg |  2009/01/24/(土) 11:39 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

いや~~~ゆきち殿がHiromi Goを聴いていたとは 意外も意外も
オドロキでした!v-405

悪かったですね、ドーナツ盤で。

どこいったんやろ。あのすべてのレコード。
新曲発売となると、レコード屋さんに走っていってたなぁ。
この写真のころは、彼はあの歌手と付き合っていました。
そうです「生まれ変わったときは一緒になろうね」と言ったとか言わなかったとかいう歌手です。

おそろいの、腕時計してました。確か。

これ、HAWAIIツアーなのですv-301
屋外ディナーでは、Hiromiがテーブルを回って話しをしてくれるのですが
暗くって、テーブルの料理はよく見えませんでした。(笑)
見えない料理v-271は全然おいしくないですよ~

で、3~4年前まで 部活!?
いったい 何年留年してたんですか!
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2009/01/24/(土) 11:47 |   |  【コメント編集】

追記です。

チャヌパパさんがおっしゃったのは

肘の上のぽにょ=二の腕 のことではないでしょうか?

師匠、だるんだるんになってませんか?v-8


ワイハーでしたか!背景の垂れ幕に

「(多分)トロピカル ツアー II 」的なのが見えますから

そんな感じだろうと思ってましたi-228

ゆき印* #yl2HcnkM |  2009/01/24/(土) 11:56 |   |  【コメント編集】

正解です(笑)

ゆき印*君,正解です。

他のバージョンとして,「股の上のポニョ」又は「股の上のボニョ」というのもあるようです(笑)
チャヌパパ #atzCevzg |  2009/01/24/(土) 14:04 |   |  【コメント編集】

ゆきちどん
やーいやーい!レコード、ドーナツ盤、ついでに「ソノシート」も知っているどー

どらみさんかわいいなー
誰かに似てる誰だろう?気になる・・・

チャットはチャヌパパさん と同じ理由で却下!
そーっと覗いてはすっとんで出てきます。」
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/01/24/(土) 19:29 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ソノシート!!
作ったよ!中学のとき家族と行った旅館にあって!
自分の声が録音できるの。
それをファンレターに入れて送った覚えが・・・

あんなもん、聞いてくれるわけないわな。(笑)

荒川務って知ってる?
ちょっと好きやってん~(笑)

撫子まま、チャットルームに入ってきた!
と思ったら、即行で出て行っただろ?
見てたで。i-84
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/01/25/(日) 20:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/784-e95abb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |