07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.01 (Sun) 23:24

たいへんだ!1時間を切ってる。

珍しくヤフオクで ステッカーのご注文をいただいたので
サンプルを作っている間に、こんな時間です!

さて、今朝はこんな瞬間がありました。↓
ブログランキング20090201

みなさんのクリックの応援のおかげで、一瞬 10位に!
今はしっかり、11位に落ち着いていますけどね。

10位までに入ったら、と前々から考えていた企画が・・・

いつか実現するといいのですが・・・
オークションに100円アイテム×10個出品しようかと。

勝手に企画でしたぁ。

明日のお昼12時で オリックス川柳締め切りです。
次の句が・・・思い浮かびません・・・。
く・る・し・い・・・・

※なんで更新した記事がないの?と思ったら、下書きのまま送信していました。
昨日の(更新時の)日付でアップします。(;´д`)トホホ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

チャヌパパさん お笑い修行 どうでした? Click え?韓国旅行?うそっぉ~お笑いの修行ぢゃ・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
関連記事
2009-02-01 (日) 23:24  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遂に途切れるかと

思っちゃいました。夜中までいたけど、更新されてなかったので。
在宅ワークは完成しましたか。

眠いです。

今日は節分会、いくかなあ、明日、雨だし、うーん。

記事が短い分、コメントが長くなるのかなあ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/02/02/(月) 08:43 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

いやぁ~1月は 全部クリアしたんで 2月は 全部白紙というのも選択肢としてあり!だったんですけどねぇ。
(その方がよっぽど楽!)(笑)

自分のどこに、記事を更新する時間が余ってるの?
と思うことが 時々 あります。

今朝も、早起きして、出勤前にお散歩行ってきました。
私は早く帰りたかったので
「パール!おうち帰ってゴハンたべよか」と公園の中で言ったはずが

ニッカァ!v-411と急に笑顔になりまして
リードを持つ私を軸に、グルグル、グルグル回転を始めました。

目がまわって吐きそうでした。

あ、シンプル泥除けエプロン希望です。v-413
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/02/02/(月) 15:40 |   |  【コメント編集】

最近目に入ったものをまとめ買い

しているゆきちです。

まさかあのチャヌパパさんが

お笑いの修行に行っていらっしゃったとは

まったく、まだ川島なおみは婚姻届を出していなかったのか!

っと思うくらい気付きませんでした。

こうなると、一気に4月12日のチャヌパパの一発ギャグ大会に

期待するしかありませんね!!

えっ?聞いてない?またまたぁ~v-398

修行の成果を見せる舞台は、私たちが!!

秘密ですよぉ~v-219
ゆきち #yl2HcnkM |  2009/02/02/(月) 23:11 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

v-510殿は 最近酔っ払ってる時間が長いみたいで
コメントレスでも、元のコメント そのまま残ってますやんか!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

4月12日の チャヌパパさんの 一発ギャグLIVE
チケット完売間近だそうですよ。
急がなくちゃv-405
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

あ、よそ見している人がいますよ。
あ!そこのあなた!キミ (;⌒▽⌒)σ

チャヌパパ一発ギャグLIVEより
こまちスタジオLIVEが見たいって!?

あそこ、一回見学に行くと おにいさんが脅すらしいですよ。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! またこいよ! って。
で、抜けられない人が
あそこにも ここにも。

誰とは言いませんけど
青森とか 大阪とか・・・奈良とか・・・
岡山とか・・・
>Re.ゆきち殿 #hw/XFbsg |  2009/02/03/(火) 09:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/793-696c08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |