07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.06 (Fri) 23:10

ぽにょ♪ぽにょ♪※ネタ提供(にゃんぎ団 団長)

今日も別段変わったこともなく・・・

書くことも、ないよな~
と思っていたら
まるでそんな私を見透かしたように

こーんな 写真がある筋から提供されまちた!

ほかのきょうだいたちの分も、いっぱい いっぱい おっぱいを飲んで
おっきくなるんだよ♪

IMG_1706.jpg

パールに似てる!とわが家で評判だった写真
なんだかんだいって、サクラソーファミリーはお顔が似ていますよね。
これ、こまち母さんです。
こまっちゃん101

IMG_1707.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1710.jpg

私の出番はありませんので




昨日もご協力ありがとうございました。
ただいま13位あたりにウロチョロしています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あちこちで LIVE中継 流行りだし? Click 誰でも今すぐ世界デビュウ♪
関連記事
2009-02-06 (金) 23:10  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くわいい。

画像、お名前を入手して入れといてくださいよ。
首の模様が、区別の決め手なのにへそ天だと…。

て、ここパールちゃんのブログですよねえ。

お腹がタプタプ、つちのこ状態ですねえ。

いっぱい飲んでいっぱい大きくなるんだよ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/02/06/(金) 23:19 |   |  【コメント編集】

しかし・・・

こんな写真をアップしてると,あっちゃんママみたいに記事を読まない読者(?)がいたら,
パールちゃんの出産と間違えるな(笑)

ポニョのへそ天は初めて見ました。

拗ねてるパールちゃん。どらみ師匠は明日は休みだよ♪
いっぱい散歩にいってもらいな(笑)
チャヌパパ #atzCevzg |  2009/02/06/(金) 23:42 |   |  【コメント編集】

ううッ

ごめんなさい、日付が変わってしまった~(T_T)
あら、パールちゃんを見に来たのに、横向きのお顔…
でも、可愛い赤ちゃん一杯だから、私は、嬉しいけどね。
この次は、パールちゃんが主役よね、きっと!
めいママ1031 #- |  2009/02/07/(土) 00:20 |   |  【コメント編集】

あっちゃんのママさんがはまってるパピちゃんね~
めっちゃ可愛い♪ あのヘソ天は見ごたえあるね!!!

いっぱいオッパイ飲んで大きくな~れ
パールちゃんの出番ナシで 拗ねちゃったかな(笑)
今度は顔見せてね(*^^)v


ほんとほんと、パールちゃんに似てるね
沙羅まま #- |  2009/02/07/(土) 10:59 |   |  【コメント編集】

いったい誰のブログに迷い込んだかと((“o(>ω<)o”))
まぎらわしいが、かわいいポニョ&豪快かーちゃんが見れたから
まっいいかゞ( ̄ー ̄ )

パールちゃんもよその子におかーちゃんをとられて不憫じゃのお
枕はかえさんでいいからね((( ̄へ ̄井)
撫子まま #IM9XWU7E |  2009/02/07/(土) 18:00 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今日は、ヤフオクの出荷先の住所を間違えて 配達できていないことに気づき
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! となったのでした。
郵便番号から変換することに頼りきってしまって
入力を1番違いに入れてしまったがために起きてしまいました。

それでも全然違う住所が変換されれば気づいたのですが
北がついてるかついていないか、という違いに気づかず送ってしまいました。

(≧▽≦;)アチャー!です。
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/02/07/(土) 22:36 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

ぽにょがへそ天になったのか、ひっくり返って戻れなくなったのか(笑)
定かじゃないですね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

ここはパールのブログですが
にゃんぎ団 裏ブログにもなりつつあります。

だって、ここで更新してあげないと
向こうは一向に更新されないので・・・(笑)
>Re.チャヌパパさん #hw/XFbsg |  2009/02/07/(土) 22:40 |   |  【コメント編集】

>Re.めいママ1031さん

めいちゃんもカメラに視線を合わさないようですが
パールも写真がまともに撮れる相手ではありません。

人の○○どしで相撲をとり続けるどらみです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>Re.めいママ1031さん #hw/XFbsg |  2009/02/07/(土) 22:43 |   |  【コメント編集】

>Re.沙羅ままさん

パールに似ていますか?こまっちゃん。v-351
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こまっちゃんの方が優しい顔つきしていますけどね。
飼い主さんがアマアマv-343になるのも無理ありませんね。
>Re.沙羅ままさん #hw/XFbsg |  2009/02/07/(土) 22:46 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

生こまっちゃんに会いたくなりますよねe-343
もちろん、かわいい生ぽにょ達にも。

ぽにょ達の嫁入り前に、一度 熊本まで行きます?
撫子かーちゃん。
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/02/07/(土) 22:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/798-802841ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |