06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.04 (Wed) 00:15

ありゃ 19999 やん!

あまりの眠さで、雨を理由に夜のお散歩をさぼり パールと一緒に横になってしまったら最後
今度起きたら、深夜0時前でした。

とりあえず、PCつけて、ブログを書く予定ではなかったものの
チェックしに立ち寄ってみたら・・・

な~~んと アクセスカウンタが 19999 を表してるではないの。

19999


さぁ、この次を踏むのはだ~~~れだ。

それにしても、雨が多く、凍えるほど寒いよ。

そして、思考力がにぶるほど、毎日、眠い・・・

春はあけぼの・・・というけれど、年中眠い。

私が寝てしまって お散歩に行けないよ と拗ねているパール
※An撮影

拗ねてるパール
関連記事
2009-03-04 (水) 00:15  |  ブログテンプレート  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理でした。

いやー、寝る前に20000ヒット寸前だったんですが、操作する根性もなくあきらめて、今朝散歩から戻ってチェックすると20010になってました、残念。

ぶっつけ本番で焼いたふじこちゃんケーキ、うまく行かなくても食べれるはず、お願い。

オーブンに入っている間に撫子ちゃんのセカンドバースーディの貢ぎ物発送に行ってこなきゃ。
はあ、ばたばた。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/03/04/(水) 10:02 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

私も20010というカウンタ見たよv-405
カウンタの仕組み・・・わからず。(笑)

同じIPから連続リロードしても 数字は変わらないというのはわかります。
昨日の夜、19999だったので 時間をおいて数回リロードしてみたけれど
ずっと19999のままでした。


もし 仮に
v-16 20001
あ、マさんv-530 20002
v-16 20003
あ、マさんv-530 20004

と交互にリロードした場合、数字が1ずつ上がっていくのですよね?
となると、私も20010を見て あ、マさんも20010を見ることって
できます?

なぞじゃ。

こんど、試してみよ。
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/03/04/(水) 12:18 |   |  【コメント編集】

なかなかキリ番号って踏むの大変なんですよね(笑)
結構、自分で踏んで「あちゃ~」って思う時ありません?
ここ数日、全国的にお天気悪かったり良かったりですね・・・。
春まだかなぁ~。
うり #mQop/nM. |  2009/03/04/(水) 13:42 |   |  【コメント編集】

>Re.うりさん

みつけやす~い場所にカウンターがないと わざわざは見に行かないので
他でカウンターが何番を差してるかなんて気にしたことない どらみ です。

そんなこともあって(笑)当ブログでは、あえて見やすい場所にカウンターを設置いたしております。
え?誰も 見てないって?

仕事場の 複数のパソコンからリロードしてみましたが
やはり同じIPからのリロードとなるため、カウンターは回らないことが判明しました。

一日のユニーク(訪問者)数は 結構正確にカウントしてるもんだな
と思います。

リアルでは、数人にしか毎日お会いしていませんが
ネットでは、多いと日に100人以上の方に お目にかかっているようです。
コメントを残される方以外、訪問客の方のお顔は見えませんが
(コメントしても見えませんがv-406e-2e-3
そんなことが可能になった暁には、皆様のお顔を拝見してみたいです。

技術的に可能になっても、誰もお顔を出されないと 確信できますが・・・(笑)
>Re.うりさん #hw/XFbsg |  2009/03/04/(水) 14:18 |   |  【コメント編集】

昨夜は遅くまで起きてたけど
PC開いてなかったから私ゃないわ(涙)
どなたかな?どらみさんの隠れファンかも?
最近よく降りますね。
昨日もお昼から雨、と言ってたのに
10時にはポツポツ・・・
パールちゃん、ちょっと悲しそうな顔してますね
犬はお散歩と吠えることが仕事、と母が言ってました
だからうちの二人はシッカリ!仕事してますわ(^。^)v
こーうぶmama #B2CsETZw |  2009/03/04/(水) 15:55 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

コーチャン、ゴムでイタイイタイになってしまってたんですね~
記事を読んでいて、わかって欲しかったんだろうな~と思うと
涙が出ちゃいました。v-409

って、どこにコメント書いてるんだ!って声が聞こえてきそうです。(笑)

来月元気なコーチャンに会えるのが 今から楽しみ。
写真ではいつも むっつりv-293なコーチャンだけど、きっと生コーチャンはにっこりv-411に違いありませんよね。

今日は、卒業式でAnが朝の散歩に連れて行けないんで
久しぶりに 早くから私と出かけました。
うれしそうでした。
v-294は、昨日の夜の分と 2回分 きっちり落としてくれました。

ゴハンの前にお散歩にいけたので体重を測りました。
10.7kgでした。
100g減りました。
ちょっとずつ スリムになっていただかないと、ね。
>Re.こーうぶmamaさん #hw/XFbsg |  2009/03/04/(水) 16:04 |   |  【コメント編集】

今はもうすでに20056(´_`。)
キリ番なんて、今までに踏んだことがない私ですぃ~。
私も普段から、カウンターって気にしてないから
自分のブログ、あ~いつの間にか・・・ってこと
いっつもですぃ~σ(^◇^;)ポリポリ
みっくまま #- |  2009/03/04/(水) 18:38 |   |  【コメント編集】

20010に集う3人

へぇ~,不思議なこともあるもんだv-236

あっちゃんのママとどらみ師匠が「20010」を見ていたであろうその時,遠く離れた岡山の地で,我が家のパソコン画面にも「20010」と表示されていましたよ(笑)
もちろん,パールちゃんのブログ画面でですよ!

こうなるとカウンターも信じて良いのか,はてさて(笑)

もしも,どらみ師匠が「20010を踏んだ人に超豪華プレゼント!」なんて宣言していたら・・・。
「ありゃりゃ。自分で踏んじゃった(笑)」なんて記事をアップしたとたんに,「ハイ!」「ホイ!」と最低2名の手が挙がったことになりますな(笑)
その時には超豪華プレゼントは二人に? じゃんけん? アミダババアのあみだくじ?
それとも・・・ 年功序列?
最後は勝ち目アリマセン(笑)

チャヌパパ #atzCevzg |  2009/03/04/(水) 19:06 |   |  【コメント編集】

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 キリ番20000逃しました。。。

狙ってたのにぃ~んチェ~ッ… ( ̄、 ̄)  (笑)
アトム #jN/NqR4g |  2009/03/04/(水) 20:33 |   |  【コメント編集】

今、20076番です!やった~!狙ってたんです"\( ̄^ ̄)゛
って切り番でやってみたいなー
「パンパカパ~~ン」って音がでたらなお嬉しい。

Anちゃん、卒業おめでとうございます。
明日から、門限ナシ?
私、高校は皆勤だったんですが目覚まし時計が副賞やった。
無遅刻無欠席やのに時計って・・・・・・・( ̄  ̄)
全然嬉しくなかった。
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/03/04/(水) 22:18 |   |  【コメント編集】

ワンコと転寝すると、なにやら気持ちよくてついつい寝すぎちゃうのですよね~
ふと目を覚ましても、ワンコが気持ち良さそうに寝ていると起こしちゃかわいそうだし・・・(←いい訳?!)
でもでも。
寒さがぐーっと戻ってきましたから。
風邪などひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)
れいた #mQop/nM. |  2009/03/04/(水) 22:26 |   |  【コメント編集】

>Re.みっくままさん

ミクアクちゃんのところには、「アクセス状況」と「カウンター」があり
さらに「アクセス状況」の中に「アクセス」と「トータル」があります。

「カウンター」は同じIPからのリロードでも回転するようで
3回リロードしたら、62196→62198になりましたぁv-219v-410

「アクセス状況」の方はリロードしても回転しませんので
カウンターはリロード数のようですね。

でも、アクセスとトータルの区分が???です。

で、右:アクアちゃん 左:ミックちゃんで お願いします。
え?書く場所間違えてる?

ま、いいやん。(笑)
>Re.みっくままさん #hw/XFbsg |  2009/03/05/(木) 09:49 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

チャヌパパさんも お笑いの腕v-91 上げてきましたなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

>最後は勝ち目アリマセン(笑)

なんて、言ったら、あ、マさんが

え?それって私が一番年上って 公言してるの?
って クレームつけてきますよ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

みーんな1950年代生まれやん!ヾ(^▽^*わはははっ!!

アクセスカウンター 謎ですね(笑)
ちなみに今は 20098 です。
>Re.チャヌパパさん #hw/XFbsg |  2009/03/05/(木) 09:55 |   |  【コメント編集】

>Re.アトムさん

よしっv-221v-411

アトムさん!30000HIT目指してね!
        ↑  いつのことやら・・・

みなさ~~~ん!30000HITが何月何日か予想しませんかぁ!
当たったら豪華賞品差し上げます!

ただし、私がその企画を覚えていたら・・・の話ですよ。
>Re.アトムさん #hw/XFbsg |  2009/03/05/(木) 09:58 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

「ミニコギ・撫子日記」には、アクセスカウンターなど 姑息なものはありませんでした。v-406

もしついていたら、すでに 2,000,000,000,000 HITくらいいってるで。

ねーねー
上に書いた数字、いったいなんて読むの?
私としては、給付金と同じ 2兆円を目指したつもりやねんけど
途中で数えらえへんようになってしもてん。
1,000,000以上の数字 わかりません。

だれか、2兆円って0つけて書いて・・・

と入力しているときに
「2ちょうえん」 で変換したら なーんと 「2,000,000,000,000円」 って出てくるではないの!

合ってた・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/03/05/(木) 10:05 |   |  【コメント編集】

>Re.れいたさん

ルーくんの見たものは いったい何だったのでしょう。
他人事とは思えず、ルーくんに聞いてみたい気がしました。

あれ?またまた 書く場所間違えちゃってる?(笑)

パールが寝る場所は いつも私の足元なんですが
私がどんなに寝返りを打っても、爆睡中は絶対にどいてくれません。
結構、体の向きを変えようとすると 邪魔なんですけどね。(笑)

ぐいっ!ぐいっ!と押して寝返りを打ちます。o(*^▽^*)oあはっ♪
>Re.れいたさん #hw/XFbsg |  2009/03/05/(木) 10:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/816-479116c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |