07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.11 (Wed) 23:22

写真で見るパール

先日のプレ同窓会にて チャヌパパさんにたくさんお写真を撮っていただきました♪

そのチャヌパパさん、長距離ドライブにドッグランにと週末にハッスルしすぎて
体じゅうが悲鳴を上げていると、チャヌくんに聞きましたが
大丈夫でしょうか?

お見舞い申し上げます。m(_ _;)m

さて、普段はカメラ嫌いで 滅多にレンズに向かって笑顔など見せないパールですが
今回は たくさん自然な表情のパールを撮っていただきました。

どの写真もクリックで画面サイズ以上に大きくなりま~す♪
パールと


パール


パール


大泉緑地にてパール


大泉緑地で帰りがけに出会ったコーギー「ラビ」くん。
遠慮なくパールに近づいてきてくれて、スケバンの洗礼を受けていました。(笑)↓
あたしを誰だと思ってんの?


ドッグカフェで↓
マミィ?パールのは?
おいしそうなにおいがするでしゅ!
おいしそうなにおいがするんだけど!


ドッグカフェのあと行ったショップにて↓
あんちゃん!おやつ買って!


ショップにて


ペットショップにて1

ブリーダーさんが「パー子!」と呼んでいるのに、逃げるパー子(笑)
あんちゃん!撮ってる場合じゃないでしょ!

チャヌパパさんがくださった写真で 飾ってみました。
文章だけの記事はとても簡単ですが
写真を入れるのは 本当に 大変ですね~

寝る時間がまた減っちゃいました。
明日も 仕事中に居眠りするのは確実のようです。

どの写真もパールらしさが出ていてとってもお気に入りです。
チャヌパパさん、どうもありがとうございました!

そして 本当にいいご夫婦でうらやましい限りでした。

同窓会当日は、ぜひ、晴れ女チャヌママさんが力を発揮していただけますように。
雨女 Anに負けないでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スケバンも 写真で見れば 怖くない Click 実物にはご用心くださいね、皆さん。
関連記事
2009-03-11 (水) 23:22  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花粉か風邪か、それとも両方?

月曜くらいから咳はでるし喉は痛いので火曜に医者に行きました。そんなに簡単には直りませんね。くしゃみと鼻水は風邪が花粉症かよくわかりません。

何にも捗らないし、鼻炎の薬で眠いし。

大泉緑地、昔、通勤で横を走ってました。鋼材の切りクズが道路に落ちてて行き帰りにカブがパンクした経験が有ります、スクーターと違ってカブは速攻空気抜けたし。

大泉、一度連れて行きたいけど、周りの道路の交通量が多いので中々踏み切れませんね。地下鉄からだ遠いしねえ。

ワンコが目に入っていないときはとっても素敵な笑顔のパールちゃん。

りゅう君号は8人乗りだったと思うので一度一緒に稲荷山に連れて行ってもらいましょうよ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/03/12/(木) 16:36 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

スピードコメレスです!(笑)

あっちゃんのママさんから コメントが入らないと
すわっ!何かあったのでは!と
真剣に心配していた どらみですv-16。←いつからトレードマークに(笑)

もうそろそろメールしようかな、と。(笑)

のどの痛みは、前回私が患ったときに あっちゃんのママさんが教えてくださった通り
完治までにみごと1週間でした!

特に治療は何もしていません。
のど飴なめたぐらい。(笑)

咳も鼻水も どれも不快には違いありませんが
喉の痛いのは 寝ていても痛みで目が覚めてしまって辛かったです。

ワンコがいると ご承知のように養生はできませんが(笑)
可能な限り 怠けてください。
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/03/12/(木) 16:43 |   |  【コメント編集】

どらみさんだと絵になりますね~私だとマンガ・・・とほほ
パールちゃんの自然な表情がとっても可愛く撮れて
益々オフ会でお初にお目にかかるのが楽しみになってきました
パールちゃん!うぶ姐サンに喧嘩売らないでくださいね~
こーうぶmama #B2CsETZw |  2009/03/12/(木) 19:10 |   |  【コメント編集】

「パー子」ってそんなぁ・・・・おもろいやん(o ̄∀ ̄)ノ”
くれぎれもその前に「くるくる」をつけて呼ばないように。

チャヌパパはきっと師匠の愛犬のシャッターチャンスをのがすまい!
ピンボケ許されない!とかなりのプレッシャーで撮りまくったんでしょう。
無事素敵なパールちゃんが撮れて今頃ぐったりでしょう。
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/03/12/(木) 19:14 |   |  【コメント編集】

先日は大変お世話になりましたm(__)m
お天気も良くて,とっても楽しい1日になりました♪

今回はチャヌパパの写真をたくさん採用してもらって,ありがとうございます。
あらためて見ると,パールちゃん,ほんとに美人(犬)さんです(*^o^*)
誰が「スケ番」なんて呼び始めたんですか?
少々気が強いところもあるみたいだけど,ほんとに可愛い女の子でしたよ。
車に乗って震えてるなんて,可愛すぎです。

マミィ一筋だなんて,ほんとに羨ましいなあ。
最近,可愛い女の子もよかったかな?なんて思うことも・・・
(チャヌ,ごめんよ~。ほんのちょっと思っただけだから・・・)

若い雨女 Anちゃんに負けないように,
中年晴れ女 チャヌママが頑張って,当日晴れにしますからねv-278
チャヌママ #atzCevzg |  2009/03/12/(木) 20:03 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

mamaさん、(同窓会)参加宣言お早めにね~v-411
特に、県外参加の方で、当日7時の発表より前に家を出る方は
雨の場合、雨天会場での集合になりますのでね♪

今回のプライベートビーチでの コーちゃん、久々の笑顔がカメラでキャッチできていましたね。
うぶさんにパールが噛み付きにいかないよう
コーちゃんが間に入ってブロックしてください。

コーちゃんなら たぶん だいじょうぶ。←なぜ?(笑)

だってぇ
コーちゃんですもん!
>Re.こーうぶmamaさん #hw/XFbsg |  2009/03/12/(木) 20:39 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

撫子ちゃんは 最初から「子」がついてるから
いまさら 「子」 をつけて 撫子っこ になるだけやから おもしろないな。

パールはずっとブリーダーサンのところで 「パー子」と呼ばれて育ちました。
つまるところ、パールというのは 「パー」と発音すれば

  え?わたしのこと?

と反応するのです。(笑)

カーネルサンダースおじさんは
メガネが発見できていないので、まだ 呪いは解けていないらしいです。
これで、まだ 阪神が日本一になれなくても言い訳ができますね。
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/03/12/(木) 20:50 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌママさん

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 「スケバン」と呼び始めたのは紛れもなくこのワタシ!(笑)

先日お世話になったのは、こちらの方で、チャヌパパさんにおかれましては
その後 肩や腰に被害が及ばれたとのこと、お見舞い申し上げます。

思い起こせば、昨年の10月8日に 私のバナナダイエット考の記事にコメントを寄せてくださったのが
事の始まりでした。(何事!?)

チャヌママさんのコメントレスのお仕事を増やしたのも
あの日が境でした。(笑)

弟子v-510に出会ったのも 昨年の11月です。
まだ 半年も経ってないというのに いまや師弟の関係(大笑)

ブログというのは すごいですねぇ。
これからもどうぞ よろしくお願いします。<m(__)m>
>Re.チャヌママさん #hw/XFbsg |  2009/03/12/(木) 21:02 |   |  【コメント編集】

雨天時のオフ会の下見お疲れさまでした。
お陰さまで遠方から来れれる方もホント安心ですね。
後はチャヌママさまに足を向けて寝ないようにしなければ(笑)

嬉しそうなパールちゃんの写真がいっぱいですね^^
チャヌくんのブログでお里帰りしたパー子ちゃんがブリーダーさんに甘えてる姿、可愛くて微笑ましかったです。
パールちゃん以上にどらみさんもとっても嬉しいそう!
オフ会では、全ワンコがパールちゃの洗礼を受ける事になるのかな(笑)
ラフ母しゃん #AWYbN24I |  2009/03/12/(木) 23:14 |   |  【コメント編集】

>Re.ラフ母しゃん

ラフちゃんのお名前が 参加表明者の中に~~~~ぃ
ありましぇ~~~ん!

とうとう、夢の4兄弟の対面が実現するんですね♪
みんなフレンドリーで うらやましいです。

ラフちんは、おばさんだもんね~
ナナちゃんとの仲良しバトルが見れるかなぁ

楽しみぃぃぃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
>Re.ラフ母しゃん #hw/XFbsg |  2009/03/12/(木) 23:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/822-25cc1f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |