07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.12 (Sun) 00:18

やきもちパール

写真はありませんが
今日の出来事をかんたんに。

明日は同窓会です。
前泊組が 大阪もしくはその周辺に潜伏を始めています。(笑)

熊本組も例外ではありません。

岡山を通過の際には、吉備SAでチャヌくん一家と対面したことは
きれいな写真入りで紹介されていますので、ぜひどうぞ。


熊本からはるばる お疲れ様です!ほんとに。

金曜日の夜から寝ずに運転してきた彼は きっと今頃死んだように眠っていることでしょう。

車の中にいるこまっちゃんも 朝までぐっすり眠れていますように。

大阪の同窓会前夜の様子は、また彼が書くでしょうか?
書かないだろうな~(笑)

そうそう、チャヌパパさんが書かれているように
実物のくんはステキなナイトでしたよ!

関連記事
2009-04-12 (日) 00:18  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

題名があ

パールちゃんはどうしてるのかなあ。
明日のために早く寝たのかなあ。(もう今日ですが)

あっちゃんは今日はふじこちゃんと会えなくて拗ね気味です。朝夕、1.5時間ずつ散歩しても不満です。

早々と野球があんまり面白くない展開になってるしなあ。
明日は作った缶バッチとか名刺とか忘れないようにしないとなあ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/04/12/(日) 00:37 |   |  【コメント編集】

どらみさんが元気になって、良かった~。

いっぱい楽しんできてくださいねv-341
つんくみ #- |  2009/04/12/(日) 07:45 |   |  【コメント編集】

お疲れ様でした

今日は4月にしては暑すぎましたね。
皆さん楽しんでもらえたでしょうか?
どらみ師匠・チャヌ家のおかげで無事オフ会が出来ました。
ありがとうございました。
息子さんも娘さんも立派ですね。
我が家の子供に爪の垢を飲ませたいです。
お疲れが出ませんように。

chick #- |  2009/04/12/(日) 18:32 |   |  【コメント編集】

乱入させて頂き有り難うございました。

いやー、真夏でしたね。暑い。パールちゃんとは接近遭遇しませんでしたが、どらみさんの元気な姿を…。無理しないでくださいね。日に当たってるだけでもとっても疲れますから、疲れました。

最初からハイテンションのやんちゃ姫、みんなに遊んでもらえて大満足。
無事、開催されてよかったですね。
帰りにホームズに寄ったら、空調が効いてなくて暑かった。

いやー、誰が誰やらで、おまけにデジカメ新品にしたらイマイチ画像とりませんでした。皆さんの画像期待してます。あ、またサクラソー同窓会のみじゃなくて少しは分けてくださいね。

お世話になりましたあ。
あっちゃんのママ(2回目) #MMIYU.WA |  2009/04/12/(日) 19:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/846-0db03532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |