07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.13 (Mon) 10:19

さくらっこ同窓会 第二弾♪(つづき)

ブログの自動保存の機能を十分に使用しないと
2時間、3時間と費やした記事がパーになってしまう恐れもあるため
続きの記事ですが、別にします♪

まだまだお付き合いくださいね。


記念撮影に臨む 真剣な表情の(むっつりとも言う)まるちゃん(笑)
IMG_2790.jpg


この立派な マロ眉!さくらっこですね~
IMG_2792.jpg


やっと 生うにゃおくんに会えました!
右:雲丹くん 左:パール 同胎犬です♪
IMG_2798.jpg


雲丹母さんの おやつに( >_[・]) ロックオンな 兄妹
IMG_2799.jpg


o(*^▽^*)oエヘヘ! 雲丹くんと 記念撮影だよ♪
しかし、パールの首輪をつかんだ、右手は片時も離せず。(笑)
IMG_2806(1).jpg


おやつがあると、周りのことが見えなくなる ふたり
IMG_2810.jpg


周囲はどこを見てもコギだらけなわけで・・・
IMG_2811.jpg


そこかしこで 記念撮影
IMG_2816.jpg


IMG_2818.jpg


左側におやつで コギをあやつる 多聞母ちゃんがいます(笑)
多聞くんとは、拾い食いチャンピオン仲間←競技会はないよ。
初めてお会いしたのに、多聞母ちゃんとは やっぱり意気投合(笑)
なにが やっぱりやねん!と 母ちゃん突っ込む?
IMG_2821.jpg


IMG_2822.jpg

似てる!似てる!似てる!どのこも似てるんですけど・・・
IMG_2823.jpg



記念撮影を横から撮影①
IMG_2827.jpg

記念撮影を横から撮影②
IMG_2828.jpg

記念撮影を横から撮影③
IMG_2829.jpg

記念撮影を横から撮影④
これは右がナナちゃんで、その横がリーくんかな。
IMG_2832.jpg


FC2が 複数の写真を一度にアップロードできるようになっていて よかったと思う枚数です。
静止画の終わりがボチボチ見えてきました。

ε=Σ( ̄ )ホッ


きっと いろんな方のブログで、ステキな写真とコメントがアップされると思いますので
まずは 第一陣として 鮮度が命だけでお伝えします。


とりえあず、使えそうな写真をプレビューで確認し
その番号を紙に書いて、片っ端から FC2に取り込む作業を繰り返し

記事に差し込む → コメントを書く という流れでやっています。

会場では、飼い主さんの名札で
つれているワンコのお名前もほぼ把握できましたが
写真には飼い主さんのお名前やお顔はないので、おのずとワンコのお名前も把握できていません。

次回は ワンコ用の名札が必須だと 実感しました。
ねぇ?チャヌパパさん。

幼稚園児がつけているような 名札 いいと思いません?


このくらい離れると、名札があっても、見えませんが・・・(泣) ↓
IMG_2835.jpg



IMG_2838.jpg


いっつもペアで きちんとお座り
IMG_2839.jpg


パールです ↓
IMG_2842.jpg


噛み付くので マズルばさみ!(笑)
はさまれるのが好きなので マミィ離して とは言いません。(笑)
IMG_2843.jpg


ガウゥゥゥ!
IMG_2844.jpg


このおねえさん、怖いんですけど。
IMG_2845.jpg


まったりだね☆
IMG_2848.jpg


たぶん パール(笑)
IMG_2854.jpg


ということは パールのおちり?
IMG_2856.jpg



この桃じりにピンと来たら あなたはコギ通♪
IMG_2859.jpg


右端がパールなんですけど、立ってる子もパールに見えます。(笑)
IMG_2861.jpg



前足は地面につけて歩きましょう。(笑)
IMG_2862.jpg


がやがや
IMG_2863.jpg


どやどや
IMG_2864.jpg


視線の先にはおやつですよ♪
IMG_2868.jpg


パール!こっち向いて!
IMG_2869.jpg



IMG_2870.jpg


IMG_2873.jpg


IMG_2875.jpg


IMG_2876.jpg

まだ続きますが、ふたたび この辺でアップします。
同窓会速報版として お楽しみいただければ 幸いです。
関連記事
2009-04-13 (月) 10:19  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つづきのつづきがつづくんですね。

いやー、暑かった。ワンコは名札か、サッカーのビブみたいなゼッケンがほしい。

まだ、つづくらしいので、この辺でかるくコメントを(笑)。

皆さんに帰りに挨拶できませんでした。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/04/13/(月) 10:51 |   |  【コメント編集】

お疲れ様でした☆
ついにどらみさんご一家&パールちゃんに会うことができ
うれしかったですi-179
ありがとうございました☆

どらみさん、体調は大丈夫ですか?
ナナ姉は、5時間ぐらい炎天下にいたため
熱中症になりましたi-229
興奮のため、水分摂取するのを
すっかり忘れてましたi-203

たくさんきれいなかわいい写真を
いっきにいっぱい見れて、大満喫ですi-185
コギコギで大興奮し、全然落ち着きがなく
写真もあまり撮らずでうまく撮れずでしたi-201
でも、大勢の方々やコギちゃんたちとふれ合え
楽しかったですv-411
ナナの家族(ナナ姉) #- |  2009/04/13/(月) 11:57 |   |  【コメント編集】

お疲れさまです

貧乏プロダクションの怪しいオバちゃん・多聞かーちゃんですv-290
昨日はお世話になり、ありがとうございました。どらみさんと(拾い食い)関西女子チャンピオンのパールちゃんにあえるのを楽しみにしていました!実物のパールちゃんはちっこくってかわいかったぁ。(ガウらへんかったら・・・)
出来るんやったら多聞と2人で「海ふれ」バイキングデートさせたかったわ(え?あきません?)

どらみさんの体調の方も、少し戻ってこられたみたいで安心しました。でも、
無理は禁物ですよ、絶対に!あせらんかったら、必ず元に戻りますから。ゆっくりといきましょねーv-218

ほんとに楽しい一日でした。ありがとうございました
多聞かーちゃん #- |  2009/04/13/(月) 20:33 |   |  【コメント編集】

楽しかったです♪

どらみさん、ありがとうございました。可愛い名札も大切に置いています。
あの暑さは辛くなかったですか?
途中涼しい所に案内され生き返りました。
パールちゃんは思ったより小さくて女の子だなぁ~~と思って見ていました。
行くのを拒むパールちゃんも見てアルと一緒でワンコが苦手なんだな~と。。。
今度はアルも連れて参加したいです。
また会えるのを楽しみにしてます♪


アル母 #- |  2009/04/13/(月) 23:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/849-6c540900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |