07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.14 (Tue) 11:41

さくらっこ同窓会 第三弾♪(その1)

第一弾、第二弾と
急いで写真をアップしましたので、人物の顔が映っているものは、そのまま眠っていたり
あまりの数の多さに、ピックアップし切れていないものがまだまだ沢山あることに気づきました。

もう気づかないふりをしておこうと思ったのですが(笑)
予想以上に、他の方の写真アップが遅れているようなので
またまた 第三弾やっちゃいます♪


ナナたんで~す♪
IMG_2354.jpg


え~~っと まるちゃん6連発いきま~す♪
IMG_2360.jpg


IMG_2361.jpg


IMG_2362.jpg


IMG_2363.jpg

ぉいぉい(汗) カメラマン! 顔が映ってないで!
IMG_2364.jpg

どんだけ おちり狙ってんねん!
IMG_2369.jpg

みっちさん、おつかれさまで~す(笑)
後日談:Anは大好きなまるちゃんを狙おうと、吠えられまくりながらシャッターを切っていたそうです。
たいがいの人なら「いい加減にしといてや」と思うところ
やさしいみっちさんは 「まるのワンワンに負けたらあかんよ」と応援してくださいました。
ありがとう~みっちさん。



ここからは もしかして ウランちゃん4連発?
アトムちゃん合ってるぅ?
IMG_2381.jpg


IMG_2382.jpg


IMG_2383.jpg

手前:アスリート犬 ウランちゃん 奥:そらちゃん のハズ(笑)
IMG_2386.jpg


ウランちゃん6連発いきま~す♪
IMG_2390.jpg


IMG_2392.jpg


IMG_2393.jpg


IMG_2394.jpg


IMG_2395.jpg


IMG_2396.jpg

アトムちゃんおつかれさま~(笑)


石川県のはぐみちゃん?ご同居犬?
IMG_2401.jpg

右は小鉄くんだけど・・・左は?
IMG_2403.jpg

すみませんね~まるちゃん、何度も・・・
IMG_2404.jpg

トライカラーの モコちゃん
IMG_2407.jpg



ナナちゃん?
IMG_2425.jpg



いやん かわいい♪
IMG_2431.jpg

わらわら移動
IMG_2446.jpg

写真の中心は地面に置かれたかばんのようです。
IMG_2447.jpg

あついよ~
IMG_2449.jpg

きりり!まるちゃん
IMG_2450.jpg


まるちゃん&チャヌくん 記念撮影
IMG_2460.jpg


中央で寝そべる はるきちくん?

IMG_2461.jpg


この特徴的なちっぽはもう覚えましたね?
IMG_2463.jpg


お水 おいちい♪
IMG_2464.jpg

そろそろ、プレビューを確認するためのスクロールが大変になってきました。(笑)
代わり映えのない写真ばかりですが
せっかくなので、掲載しますね。

今日の午後は2週間ぶりの通院なのですが、大阪はあいにくの雨です。
そして明日からは ほぼ1ヵ月ぶりの 通いの仕事です。

あ!それから コメントありがとうございます。
一生懸命 同窓会記事の更新をしますので、レスはお休みしますネ。
写真をご覧になって、「あ!うちの子!」という方は
ぜひ、ご一報を。=^-^=うふっ♪

皆様からのコメントだけが、この大変な作業の励みとなっております。
ほんまに大変です。(爆)




お帰りの際に よいしょ!っと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-04-14 (火) 11:41  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画はいつなんだろう

いや、大変な作業お疲れさまです。マルチタスクにならないもんねえ。

病院通い(待つ)は大変ですが、雨の日は少しは空いてる気がします。

りゅうままさんのお仕事が忙しいので、夕方散歩で会えないので中々納得しません。今朝は雨だったけど夕方も雨だろうからふじこちゃんに会わせとかないとと例の背中アキウェアでお散歩、濡れるけどお腹側はドロドロにならなかったのでよしと。

ふじこちゃんは北公園で片思いの(笑)ごんたくんの前で伏せしてました、雨の日はりゅうままさんバスで行くから時間無いのに(涙)。

出勤すると難しいけど、いきなりトップにギアをいれないで慣らし運転からはじめてくださいよ。

まともに暑くなる前にまたデートしてくださいね。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/04/14/(火) 14:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/851-bc97952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |