07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.15 (Wed) 22:35

(自虐的)同窓会記事 まだやる(笑)

今日は 3月18日以来の出勤でした。
18日なんて、(動悸が激しすぎ)ほとんどまともに喋ることすらできず
申し送りをまともな字で書けず
なのに夜の7時まで仕事から離れらず、大変でした。

今日はどうかなぁ とちょっと心配でしたが
ぜんぜん平気でした。

ま、ヒマだったんで、ある意味家にいるより安静だったかもです。(笑)
これが、全時間授業で立ちっぱなし喋りっぱなしとかだと きつかったかもしれませんが
ちょうどよい初日になりました。

チャヌくんからは 自虐的幹事と揶揄(やゆ)されているどらみです。

そう言われたら、写真のUPを続けて もっと自虐的になってしまおう
と思うから不思議です。


うちから歩いて3、40分のところにお住まいの あっちゃんです。↓
コギ祭りがあると聞いて(笑)駆けつけてくれました。
IMG_2534.jpg


そのご近所の りゅうくん ↓
IMG_2539.jpg


サクラソーの小鉄くんと挨拶をする りゅうくん ↓
IMG_2540.jpg


中央 あっちゃんとママさん 右 ナナ姉さん モデル 陸くん
IMG_2562.jpg


ご自由にご覧ください。(笑)
IMG_2566.jpg


IMG_2571.jpg


IMG_2572.jpg


IMG_2583.jpg


IMG_2594.jpg


IMG_2602.jpg


手前から うぶちゃん、コーチャン、陸くん 洋服でわかるね
IMG_2607.jpg


ふじこちゃんにご挨拶に行く コーチャンだね♪
IMG_2616.jpg


オテテでっかい?Chickくんだ!
IMG_2624.jpg


岡山のイケメン、チャヌくんはいつもパンダボールといっしょ

IMG_2636.jpg


はい~1列に並んで並んで~
IMG_2637.jpg


雑踏の中でパンダボールを守るチャヌくん
IMG_2647.jpg


リーくんを抱っこするナナ姉さん♪
IMG_2667.jpg


苅田コーギーズ あっちゃんこと (本名)アップルちゃん
IMG_2668.jpg



てへへ
IMG_2673.jpg


はい!今日はここまで~
あ~疲れた

仕事よりよっぽど こっちの方がしんどいわ。(笑)
O型の私のアップする写真は こんなもんです。

あとは、AB型のチャヌパパさんに皆さん期待してください!




ご苦労さん!と思った方は ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-04-15 (水) 22:35  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、あっちゃん、あちこちに。

いや、暇でよかったです。
通勤、なるべくアップダウンの少ない経路を探るとか。行きは先に西に出てなるべく降りるですませ、帰りはうーん、松虫通りが一番マシかなあ、でも、登りを先に済ませる丸山通りか、浜口まで南下か、うーん。

今日はちょっとだけ、バイトのために書類出しに地下鉄のっただけで疲れた。乗り換えが遠いの嫌なので駒川中野まで行ったけど、駅がややこしいんですね。

あちこちに写りこんでるやんちゃ姫、写真有り難うございます。

お山のドックランなら上手くすると貸し切りなんで、久しぶりにリードなしで遊べるかもしれませんよ。苅田コーギーズvs.パールちゃんはどうでしょうか(笑)。

いきなり焦らず、用心深く動いてくださいね。まずは職場の回りに「私は病人、病みあがり」のオーラを振りまいといてくださいね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/04/15/(水) 23:06 |   |  【コメント編集】

コギ祭りうらやましいです~

どらみさん、体調は良くなられたんですか~良かったです♪
私の方は、仕事がら(介護士) ストレス溜まって~プッツンしそうです・・・。なんだか~白髪がふえたような・・・。
愛犬のぴかりだけが・・・心のともしびです
それから・・・携帯につけたぴかりの写真も ♪
それはそうと~最近、お願いした携帯ストラップの
評価~どこにしたらいいんでしたか?
メールがどこかにいってしまって・・・削除してしまったかも
保存メールを調べても~その分のメールのみなくて
最近~変なメールが多くて困っています(-。-)y-゜゜゜
ぴかりのサイトを seessa に移動しました
おもに~犬服とぴかりでいこうと思っていますが
結構~使いやすいです
URL にて一度~お越しkださいね(*^_^*)
おだりん #Y6rELLFI |  2009/04/15/(水) 23:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/854-a311c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |