07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.02 (Tue) 16:22

たっくん好きよbyパール

いつもだいたい同じ時間にお散歩に行きます。

そしてお散歩前にはお決まりのお遊びがあるのですが
それがこちら




今日はたまたま昨日と同じような時間に近所の公園へ行くと
たっくんに会うことができましたぁ。

やっぱり たっくんが気になるパール
怒らないで近寄れます。
あぁ、めちゃんこ貴重・・・


そして、帰るたっくんの後をついて おうちまで・・・




よほどたっくんが気に入った様子
でも、たっくんが好きなのは 人間みたいよ。残念だったね、パール。

今日は仮ショップに トライカラーのコースターをアップしました。
6枚組みとか5枚組みにしましたけど、注文しにくいかなぁ。
一枚単位でもいいんだけど、写真撮るのが大変で。(笑)
こちらで注文がなかったら、1週間ぐらいでヤフオクにアップしようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブラゼルさん 打てない阪神 助けてチョ Click もう頼むところはそこしかないだろう!と今日もがっかりした人はどうぞ


今日は検査結果をもらうことができました。
3月24日が一回目の血液検査
FREE-T3 の正常値の範囲は 2.30-4.30
FREE-T4 の正常値の範囲は 0.90-1.70
TSH の正常値の範囲は 0.50-5.00

検査結果時系列一覧表

私の体が薬の服用によって、変化している様子がわかります。
・・・が、今の調子はどう?と問われると 「しんどい」です。
からだがだるい。
それに手の甲のかさかさ度も依然変わらず。

ドクターいわく、これだけ短期間で体の中で変化が起きてるので
対応しきれていないのでは、ということでしたが
こんな数字を見ると、早く薬を止めたいな~と思うのです。

次は6月4週目に血液検査→5週目に診察(投薬)ですが
1日2錠飲み続けている薬が、その間に悪い方向に向かわせないといいのですが。

交流戦も阪神がこの調子じゃあ、精神的回復は難しそう。
疲労倍増もいいところ。
関連記事
2009-06-02 (火) 16:22  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あり、たっくんは

2つめ3つめのたっくんの動画みれませんでした、アッブまだなのかなあ。

暑いですねえ、今日は。
こりゃ、マジで朝は5時台に突入か、起きれるかなあ。

コースター、マゼマゼ出来るといいなあ、cafeちゃんはトライでmoca君はレッド&ホワイトなんでセットでプレゼントなんて、陽南ちゃんもR&Wだし。

未だにMP980はラックに置いただけです、印刷してみたいんだけどなあ、無線LANで。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/06/02/(火) 16:39 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

コースター、写真撮りなおしてバラ売り(検討)します。
っていつのことやねん!(笑)

1枚だけ残ったら売れないよな~
と思ってバラにしなかった、というのもあるんですけどね。

それよりヤフオクに出した オリンパスカメラ売れるだろうか。
売って違うの買おうと企てています。(▼∀▼)ニヤリッ
あ、ママさんだったら、きっとこんな面倒なことせず
どっちも手元に置いとくんだろうな~
などと考えながら、出品作業していました。

でも、本当に面倒でした。☆≡(>。<)
今日の午前中の主な作業は、これになっちゃいましたよ。
ったく・・・

午後からは例の病にて通院
行って帰って来たら2時間あまり・・・

あ~無駄な時間。
でも、小説たっぷり読めましたけど。

FC2動画、再生できるようになりましたか?
私のところでは、すぐに見れたんですけどね。
なんでだろう?
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/06/02/(火) 17:20 |   |  【コメント編集】

やっぱりみれません(涙)。

1個目のはパールちゃんが写ってて右下にFC2の表示も出てるので見れるんですが、2,3個目のはフレームとかは出てるんですがグレーのママでPlayボタン押すと白くなるだけです。あとでWindowsマシンでも試してみますけど。

うーん、ヤフオクに出して発送というのが面倒なんで下取りに出すくらいしか考えつきません。もう、絶対に使わないと悟ったウーリー糸誰かとりに来てくれるなら進呈したいです、このまま捨てたらゴミで持っていってくれるやろうか。

折角、逆転したけどすぐに打たれた(涙)。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/06/02/(火) 19:34 |   |  【コメント編集】

私は3枚目の動画が見れません(〒-〒)
でもパールちゃんがたっくんをしつこく情熱的に追っかけてる様子を想像してます。
それにしてもたっくんの何にパールちゃんは惚れたんか?
そしてたっくんはどらみさんが気に入った?これって三角関係ってやつですか。

FREE-T4が正常範囲ならしんどいのもなくなるんでしょうか?
たった2錠の薬なのに調整が難しそう。

>今日もがっかりした人はどうぞ
この言葉につられて3回もクリックしてしまった・・・
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/06/03/(水) 00:51 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

自分のところでは問題なく表示されていたから いいのかな?と思っていましたが
ログインしているとかそーゆーのも関係してくることもあるので
とりあえずFC2動画をやめてFlipClipにアップしなおしました。
これで問題ないでしょうね、たぶん。

ヤフオクも、出してしまえばあとは待ってるだけで終わるんですけど
そこへ行き着くまでの作業が大変すぎてよほどやる気がわかないとできません。
昨日は、オリンパスカメラ付属の写真取り込み用のソフトを真面目に使ってみて
(今までは使ったり使わなかったり・・・)
イラッv-359と来てしまって 「もう売る!」と思ったのでした。

キヤノンのは、USBケーブルを差してカメラの電源を入れたら
後は寝てても最後まで(カメラの画像削除まで)やってくれるから好きです。
ソフトのプレビュー画面からでも、簡単に別の画像編集ソフトを開けるし。

結局、自分がやりたいことがすんなりできないと どうしても許せないタイプなんですよね。
カメラがイヤというよりは、ソフトがイヤ(笑)
>Re.あっちゃんのママさん #hw/XFbsg |  2009/06/03/(水) 13:28 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

そうそう、たっくんとは今朝も会いました。
パールがドシドシと走って近寄って行ったら たっくんハーネスが抜けて公園の出口へ向かってスタコラ逃げて行っちゃいました。
たっくん兄ちゃんは、ダッシュで捕まえに行っていましたよ。

こんなに絡みたい相手がいること自体、スケバンパールにとっては超レアなことなのです。

昨日の夕方なんて、ずっと向こうから女子の中型犬が飼い主さんと歩いてきたら、こっちの方で戦闘態勢で待ち構えていて
その距離5mぐらいまで近づいた途端、牙むいて吠え出して止まりません。

もしも首輪がすっぽ抜けでもしたら、飼い主の私でも制止できない勢いです。

交流戦最下位の楽天にまで負けて、今日はどうなるんでしょう。
最下位争い、楽しみですね。(楽しみちゃうわい!)
>Re.撫子ままさん #hw/XFbsg |  2009/06/03/(水) 13:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/887-3596a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |