07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.24 (Wed) 13:49

あれ?YouTube変わった???

今日は、編集もする暇がないので .avi形式のままYouTubeにアップロードすると
あらま!
あっというまに、アップロードが終わってすぐに埋め込み用のタグが発行されたではありませんの!?

今までは、アップロードが終わっても サーバーで変換されて、それからやっとタグの発行だったから
かなり待たされた感じがあったけど
こりゃ快適

ということで、撮りっぱなしの動画です、どうぞ!(笑) ↓



Tyの部屋にあるのを見つけたぬいぐるみ製のサッカーボール
いたく彼女のお気に入りです。
うぶさん並におもちゃではほとんど遊ばないパールが
自ら率先して遊ぶ道具がこれ。
それでも長続きはしませんけどね。

ふふ

今日は今日も 弁当作りをさぼって、なじみになった仕出し弁当を注文しました。
今日は 大好物の中華弁当でした。
おにぎりのように3つに分けて盛られたご飯もとってもおいしい!

IMG_0203.jpg

わたくし、この手のお弁当ですと
下に敷いているレタスや上に飾ってあるパセリまでキレイにいただきます。

残ったのは梅干の種とトマトのへただけでした。
おいしかったですぅ
550円で味噌汁までついてます。

うーん、お弁当作りパスしたくなりますよね。





今日もつまらない記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。

昨日34位→今日(暫定)26位 昨日は記事の更新が深夜近かったというのになんとオンリーワンの方に応援いただきました!
ありがとうございます。
クリックしていただけると、メッチャ更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
2009-06-24 (水) 13:49  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YouTubeって音変えられましたっけ。

FlipClipって面倒がってとってきたのそのままアップしようとするとあっという間に容量が…。

YouTube、簡単になりましたよねえ、で、BG変えたりできましたっけ(自分で探せよ)。

何か、このところ、熟睡していないのか、眠い。雨が降っててもう少しと思うと起きれませんがな。

しかし、変な天気が続きますねえ。夕方は薄曇り、涼しい風が希望です。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/06/24/(水) 14:46 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

> YouTube、簡単になりましたよねえ、で、BG変えたりできましたっけ(自分で探せよ)。

 ↑ あ、オーディオね。
オーディオ入れ替えっていう項目があるので、入れ替えられるみたいですよ。
変わりに探してきてあげました。(笑)

今月で、バイトが終わったらちょっと眠さも解消するのではないでしょうか。
私も、まったく非効率なほど 毎日が眠いです。

眠くなくて しんどくない 快適な日がこないかしら。
野球の試合がないので ぜんぜん面白くありません。
ま、始まったら始まったで負け試合ばっかり見せられて 面白くないんですけどね。
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/06/24/(水) 15:19 |   |  【コメント編集】

PCオンチな私なので、簡単になるのは嬉しいです(^。^)
パールちゃんもおもちゃに見向きしないですか?
うぶさんはブリーダーさんところから来た頃は
コーチャンより上手に遊んでいたのですよ
そのうぶさんのマネをしてコーチャンが遊び上手になったのに
肝心のお師匠さんは、ほとんど遊ばなくなりました
でもたま~~に一人で遊んでいると、ソっとしておいてやりたくて
カメラを向けないようにしています。ホントは喉から手が出るほど撮りたいんだけど(笑)
その間、コーチャンが邪魔しないように私が身体張って止めているんですよ
ご飯もタップリ入ってお腹一杯になりそう♪
酢の物やあんかけ?(ど真ん中)もあって、美味しそうですね
このパック返したら、次回は50円引いてくれるサービスがあるといいのに・・・
それか、次回ココに入れてもらうと50円引きとか・・・
こーうぶmama #B2CsETZw |  2009/06/24/(水) 16:08 |   |  【コメント編集】

撫子が喜んで遊んでくれるのは猫用のゴムでビヨ~ンと伸びる
ネズミのおもちゃだけ。。。つまらん。

これで550円!?もし私が同じの作れと言われても
「あかん 無理です」と謝りますね。

私はプチトマトのへたも食べます。
あと小梅だったら種を噛んで中の実は食べて殻だけ「ぺっ」と出します。
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/06/24/(水) 19:57 |   |  【コメント編集】

師匠、縦ジマだからって縦に米が三列はないでしょぉ~v-403
東京からの熱いビームで、撫子ちゃんもヨコシマな旗を一緒に振ってませんか?
あのぉ~~、さきち用に作ってもらった迷子札・・・。
迷子札が迷子に・・・。
また注文します。・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ゆきち #yl2HcnkM |  2009/06/24/(水) 23:42 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

わかります~
滅多に遊ばない子が遊んでいると貴重な映像になりますよね。
自分の目がレンズだったらどんなにいいだろう!って思う瞬間ですね♪

ブログの写真では表現しきれないコーチャンうぶさんの日常がmamaさんの目にはいっぱい焼きついていることでしょう!

仕出し弁当、とってもおいしくて重宝なのですが
何しろ容器が使い捨て・・・
これに強い抵抗を示してしまうことは確かです。

ここの容器、今まで食べた中でも4種類ほどパターンがあって
今回のように同じ形のくぼみが9個というのもあれば
ご飯とおかずが別々の容器もあるし・・・
その日のメニューによって使い分けていらっしゃるんでしょうね。

回収→洗浄 のコストよりは
使い捨ての方が安いのだと思うのですが
mamaさんのおっしゃるように、容器持参だと割引があればいいですよね~

この前、ニュースで見ましたが
どこだっけ?県庁かどっかの施設の中にオープンしたコンビニでは
ペットボトルなどの容器に入れたドリンクの販売が一切なくて
ぜんぶ、容器持参での販売なのだそうです。

確かに、ゴミが減っていいですよねv-219v-410

  えぇ!?まだ容器も買ってんの!?v-405

と驚かれる時代になるといいな、と思います。
>Re.こーうぶmamaさん #ZDTV/mj2 |  2009/06/25/(木) 09:01 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

そう、これに味噌汁がついて550円・・・
家で朝、これだけの材料でお弁当は作れないっしょ??v-393
もう惨敗です。←誰と勝負?

どうも、皆さんのブログを見ていると
よく遊んでいるのは 男の子の方な気がします。
もちろん幼い頃はそうでもないのだと思うのですが
男子の方がいつまでもお子ちゃまってことにしておきましょうか!ねっ!v-219v-411
  ↑ 人間界も似てる

それと・・・
撫子ままの次にコメント書かれているv-510さんなんですけど
意味が解せなくて、レスに困っています。

   >師匠、縦ジマだからって縦に米が三列はないでしょぉ~

  ↑ 縦に米が三列ってなに???
  米=コメ=コメント?
  だとしても 何?(笑)

助けて~~~!撫子ままぁぁぁぁぁ!v-406
  え?本人に聞けって?(ごもっとも)

こんなレス、ここに書いたら また本人が消しにくるかも!?(笑)
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/06/25/(木) 09:10 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきちさん

> 師匠、縦ジマだからって縦に米が三列はないでしょぉ~v-403

   ↑ 撫子ままにも聞いているんですけど、意味 ふめいです・・・

迷子札 いるのは ワンズじゃなくて
飼い主かもしれませんよ。v-219v-414

たまに二重リングでつけていても迷子札が脱落してしまうという話を聞くのですが
共通点としては遊び方がワイルドなんでしょうかね~
だとすると鑑札札とかも危ないですよね。

とりあえず、二重リングを二重にして防御しましょうか。(つまり4重リング?)

7月にはNEWカートの正式運用を開始しますので開始できるようがんばりますので
またのご来店お待ち申し上げております。v-435
>Re.ゆきちさん #ZDTV/mj2 |  2009/06/25/(木) 09:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/908-3b11e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |