07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.01 (Wed) 13:45

鳩とパールの貸切

昨夜は雨が降っていたので、もしやんだら散歩に出ようかな
と思っているうちに、日ごろの疲れがドッ!と出て
阪神の負けを聞き届けたあと、あっという間に熟睡してしまいました。

エアコンを切って寝ていたので、暑くって目が覚めました。
それに背中に湯たんぽ貼ってるみたい!
と思ったらパールがべったりくっついて寝ていました。おいおい・・・

時計を見ると、午後11時・・・
外を見るとちょうど雨があがっています。

でもね~



さすがにね~



だってね~



ねむいっす!

明日の朝(つまり今朝)雨が降っていないことを祈りながら
お風呂でシャワーを浴びて、引き続き寝ることにしました。

ねむい・・・


ねむい・・・


まいにち どんだけ眠かったらいいんだ?というくらい眠い・・・


深夜のうちに、オーダーメイド商品の「見本を確認しました」というメールのお返事が2件入っていました。

出勤までに仕上げることができれば、今日中に発送できます。

お弁当作りをさぼって、挑戦しましたが

や・・・



やっぱ・・・



むりっす!



発送用の封筒を準備しているだけで、時間が押し迫ってきました。
あとまだ、ラッピングしたりする時間を入れると、とても出勤前に完成はできませんでした。


いそがしいんです。
貧乏ヒマなしってやつで。

昨日は通院で無駄な時間を費やしましたし
家にいて在宅ワークをしていると、遊んでいる風に見えるんでしょうね。

母がやってきて パールにおやつをやっては喋っていきますので
その間、仕事になりません・・・

こう見えても遊んでへんねん!
私は今、必死でデザイン考えてるねん!と
心の中で訴えるのですが、言えませんからね・・・

パールの散歩を代わりに行ってくれればね~私も少しは楽できるのですが
私以外とは行きませんしね~

でも、パールとの散歩!めっちゃ楽しいです。
最近は暑くって思わず音を上げそうになりますが

こんな風に走ってくれると やっぱり楽しいです。

今朝はタイミングよく 近所の公園は鳩とパールの貸切でした。



大雨が降ったあとの公園
地面がぬかるんでいて、リードもドロドロ。
普通はこんなところ、連れて行きたがりませんよね、飼い主は。

でも、犬はぬかるんだ土が大好きみたいです。
だから 飼い主も気にしないことにしています。(笑)




今日も最後までお付合いいただきありがとうございます。

昨日15位→今日(暫定)18位 昨日はなんと16人もの方に応援いただきました!
最高記録かもしれません!
ありがとうございます。
クリックしていただけると、メッチャ更新の励みになります。
(だから更新多いでしょ?)(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-07-01 (水) 13:45  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっとフリーエリア1でしたっけ、追記あり

ルイヴィトン風のテンプレートになってびっくりしました。で、ひだりっかわの一部がセンターに進出して重なって見えます、Macだけかもしれませんが(フォントの設定かも)。ちょっと圧迫感有りです。

バイト7/6の月曜日までで更に今週の土曜日は公開とかで出勤です。

14時現在カンカン照りです。髪の毛切りに行きたいんですが、帰ってくるまで天気持つやろうか。

追記 ありゃ、コメント投稿したらテンプレート元に戻ってる。はてな。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/07/01/(水) 14:08 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

最初、何の事かなと思っちゃいました。
今日は何もテンプレいじってないので、きっとあっちゃんママが幻覚を見たのでしょう。
そうしときましょう。
暑いからって、幻覚はないよね?(笑)

仕事先は涼しくって呼吸まで楽に感じます。

岡山のほうでは昼過ぎからもう本降りだそうなのに
大阪はなかなか降り始めませんね。

どうせ私が帰る頃にv-279降ってやろうと 待ってるにちがいありません。v-359
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/01/(水) 17:01 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、鳩ぽっぽを追いかけてんのね
他にわんこいなくて楽しそう。
撫子を放したら鳩の1匹でも咥えてきかねないんで
恐ろしくてできません。

ネットショップのカートってよく出来てるんですね。
こちらが入力ミスしたら赤文字で「違ってるよ~」と親切に
教えてくれました。カートの中に小人でもいるんかと錯覚しそう。
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/07/01/(水) 22:34 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

今日はさすがに水たまりもあってドロドロだったので
もうリードからはずしちゃいました。

あんなドロドロの公園に誰も入ってきません。(笑)

毎日、結構寝ているのに眠いのって損した気分です。
眠くならない方法があれば
びしょるれになった靴がすぐに乾く方法以上に教えて欲しいです。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/02/(木) 12:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/915-846fc73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |