07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.04 (Sat) 15:07

悪臭プラグに| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

昨日買った 消臭プラグ
覚えていらっしゃいますか?覚えていますよね?
あえなく 数時間で撤去となりました!

  急いで撮ったのでピンボケですみません。
IMG_0266.jpg


1Fのトイレに取り付けておいたら 帰宅した息子が顔をしかめながら

   えげつない臭いやな(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

と たまらんご様子。

私も思いました。
1Fのトイレのドアが開閉するだけで、2Fまで臭い!臭い!臭い!

名づけて 悪臭プラグ!

これを 消臭プラグと言って売っているエステーさんの気が知れません。

キャップをしても臭うのか、パールが近づいてきます。
処分に困っています。どなたか いりませんか?(笑)
どんな強烈な臭いをも打ち消すだけの悪臭が放たれます。いかがでしょう?

あ~こんだけ言ったら、698円(700円やん!)損した気分も取り返したかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆さん、消臭という文字に騙されないように気をつけて。
におい退治には 撫子ままさん推奨の 窓明け作戦が一番かと思います。

さて、よく鼻の利くお嬢さんは
私がパールの夕飯の支度を始めたら落ち着きません。
舌なめずりをしてお待ちかねです。
アルミ箔をゴソゴソし出すと、最後は舐めさせてくれるとよくわかっていて、待ちきれません。



こんな顔を見ていると、毎日の手作りがやめられなくなってしまう飼い主でした。



第二弾の愚痴までも最後までお付合いいただきありがとうございます!

ただいま(暫定)??位 
わからないので見て来てね!(笑)

応援していただけるとメッチャ更新の励みになります。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-07-04 (土) 15:07  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや、こっちの記事さっき気付きました。

今日は出勤、帰って昼食、しばらくして風呂の修理でバタバタ(まだ終わってませんが)。で、上の靴の記事だけ読んでて、昨日のリコメが?
でしたが納得しました。

え、そんなに凄い臭いなんですか。機械自体は使えるんでしょうがそこまで凄い臭いって…。

粒々の「無香空間」とか置型ファブリーズを意識せずに使ってたのは正解だったんですね。

あ、早く修理終わらないかなあ、夕方散歩、行けるかなあ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/07/04/(土) 16:25 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

お風呂の修理、この間で終わったんじゃなかったんですね。
ひっぱりますね~
どこかのテレビ番組みたいですね~

この記事読んだ人は この悪臭消臭プラグ絶対に買いませんよね。(笑)
いや、買わない価値は十分にあります。
読んでよかったね~買おうと思っていた人、よしたほうがいいよ!

いくらね、香りは好みの問題と言うかもしれませんけど
ここまで強烈なにおいはあかん!
ご飯なんか食べられへんようになるで。ほんま。

最近、大きいほうのカメラ全然使わなくなりました。
このムービーも赤いボディの小さいコンデジです。
ぼやぼやしてると、また「これ使ってへん?」とか言って
余計なお世話係に取られそう。
ペンタブレットきっちり取られたし。
用心しなくちゃ。
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/04/(土) 22:16 |   |  【コメント編集】

来たで~来たで~
名前変更します。めっちゃガリガリのお耳パタパタ君です。
他の方はなんのこっちゃ全然わからないと思います。

匂いはもとから断たないとだめ!という宣伝はどこだったでしょうか?
ジャイアントキムコって見ませんがなくなってしまったんですかね。
実験では消臭効果は「炭」が一番だそうです。

能見君、たのんます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/07/04/(土) 23:20 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

今頃てんやわんやの撫子一家でしょうか。

キムコ!ありました!子どもの頃うちの冷蔵庫にも必ず入っていました!
あれ?そういえば、見ないなぁ。

売ってるのかな?

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmk/index.html

   ↑ あったぁ!小林製薬やねんな。

NEWキムコやって。

ジャイアントキムコというネーミングはもうないかもよ?(笑)
歳がばれるから、あんまり言わんほうがええかもよ。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/05/(日) 13:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/919-54f40e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |