07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.13 (Mon) 13:48

暑いですけどそれがどうかしました?

暑いですけど、それがどうかしましたか?

IMG_0325.jpg

ほんまに梅雨ですか?
雨は降らないし、カンカン照りだし・・・

通勤の30分で もう倒れるかと思いました。
ふーーーーっと時折意識が薄れていくのを感じたどらみです。

今朝も、体調は非常に悪く
エネルギー25%しかありませんでした。

起きて仕事に行くなんて、自殺行為!というほど悪かったのですけど
自殺だろうとなんだろうと、体が動く限りは行かなくてはいけませんしね。

昨夜も足をひきずるようにお散歩に行き
今朝も同様。

公園で鳩と遊ばせようと思っても、拾い食いを始めてしまってぜんぜん走りません。

鳩さんと遊んでくれないと、あなたのエネルギー発散させられません!



今日、明日はいつもの公園に隣接する神社のお祭りです。
明日の朝なんて、ベビーカステラのおこぼれがいたるところにあって、拾い食いするに決まっています。

鳩さんとのおにごっこも公園から匂いが消えるまで、お預けやね。

余計なお世話係の長かった就活も終わり、後は内定の出ている会社に決める段取りのようです。
心斎橋に会社があるそうで(現在の内定の会社なら)
どっちに転んでも、システムインテグレータのお仕事らしいです。

パソコンと縁が切れない私と長男みたいですね。
働ける会社があってよかったです。



ただいま(暫定)10位 
昨日は14名の方に応援いただきました。
ありがとうございます!
当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-07-13 (月) 13:48  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチの二人、鳥を見つけると「親の敵」のように追っかけまわすのですよ
それも吠えながら・・・何故か先に声を出すのはうぶさんです(汗)
この公園、ハトが多いですね。いつも美味しいものが落ちてるのかしらん?
パールちゃんもどらみさんの「ヨーイドン!」よりも
ウマウマの方が気になって、それどころじゃないのよ、って顔してる(笑)
こーうぶmama #B2CsETZw |  2009/07/13/(月) 15:28 |   |  【コメント編集】

いやー、暑い。

鷹○公園って横に長いんですね、直線距離長そうです。ウチのやんちゃ姫、羽根のあるものは何でも追いかける勢いです。蚊も捕まえそうです(笑)。流石にハトさん・カラスさん・スズメさんは追いつきません。

しかし、大量なハト。「鳥」を思い出してしまいました。

バイト先の隣の神社は昨日が夏祭りだったようです。神功皇后が縁というので古い神社らしい。

暑くてバテててます。

うーん、どらみさんのしんどいのしんどいのとんでけ。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/07/13/(月) 17:27 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

そうそう、この公園には猫好きおばさんがいて、野良猫を避妊手術までしてお世話しています。
その人が、毎朝5時半頃に鳩に餌を撒きに来るので、5時過ぎはそれを待つ鳩でいっぱいなのですよ。

今日も、その人と一瞬間違えられて私の方に向かって大群が歩いてきてちょっと引きました。
いつもなら、パールも大群に向かって吠えながら突進していくのにね。
今日はよほど気になるものが落ちていたのか、さっぱりでした。v-390

吠えながら突進していくのはコーギーでは女子と決まっているのかな?(笑)
>Re.こーうぶmamaさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/13/(月) 22:41 |   |  【コメント編集】

東京も33度。湿気のせいで我が家の電気製品が次から次へと
おかしくなってます。(((p(>o<)q)))

お祭りのあとは焼き鳥とかタコ焼きが落ちているので
気をつけないとバイキング散歩みたいになってます。
カラスもハトも追いかけては逃げられますが
カラスは頭がいいのでいつか仕返しされないかびくびくしてます。

撫子まま #ILnYFO8M |  2009/07/13/(月) 22:55 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今朝の7時ごろはエネルギー25%ぐらいしかなく
横になってギリギリまで寝ていましたが、どんどん悪くなり
時間が来て仕方なく体を起こす頃には20%ぐらいまで下がっていました。

もう危機的数字!

シャワーをしてなんとかシャキッとさせようと試みるもぜんぜんダメ。
でも、自分が行くしかないので、休めませんしね。

自転車で表に出たら、かんかん照り・・・v-278v-278v-278v-278v-278v-278v-278v-278v-278v-278v-278
   ↑ 多いって?
でも、このくらい照ってましたって。(笑)

半分ぐらいで倒れそうになってきたんで、仕方なく日傘を差しました。
ふらふらになりながら教室到着。

極力座って仕事しました。
座っていても、椅子に体がめり込んでるんじゃ?というほど┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ずしーん

部屋が冷えているので少し楽になり、夕方には50%ぐらいまで回復しました。

土曜日にまた歯医者に行って、引き続き処置が進んでいるのですが
それまで痛みも取れてスッキリしていたのに
日曜日から何やら噛めなくなってきました。

なんでなん。
調子悪すぎや。
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/13/(月) 22:56 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

あっちゃんのママに返事して

  「さぁ、寝るで!」と思ったら 撫子ままからコメが入ったんでまだ起きてます。
どないしてくれるん!(笑)

ジョーダン!じょーだん!
朝が25%やったんで、今の50%ぐらいがメッチャ快調に思えるから人間っておかしいね。

あ!撫子ちゃんの宣伝のおかげで、お客さんが来てくれました!
いつもありがとうございますv-435
わたし、西も東も北も南も足向けて寝られへんから
しゃあないから、逆立ちして足上向けて寝るわ。
   ↑ できるもんならやってみろって?

それより、阪神の自力Vはまだ可能性あるん?
撫子まま、球場行って相手チームに「負けろ~~~」って( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪送ってきて。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/13/(月) 23:02 |   |  【コメント編集】

こんばんは♪

いつもながらしんどい体を引きずりながらご苦労様ですv-393
パールちゃん…さすが拾い食いチャンピオンの称号を持つ方…v-356
うちもよくするんで散歩中は前はほとんど見ずにぱっぴぃの歩く前を凝視しながら歩いてますv-388
パールちゃん、お腹壊さないようにねぇv-356
鳩…最近うちのベランダで巣を作ろうとしてるカップルがいるので毎日が攻防戦ですv-355
ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s |  2009/07/14/(火) 00:11 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

ブログに記事にするとなんか元気そうですけど(笑)
現実の私は、生半可なものやないくらい「シンドイ」んです。
   ↑ 訴えると、1%ぐらい回復します。(笑)
なので、一人1%として、10人に訴えて話を聞いてもらえると
10%も!回復するんですよ!いや~ほんまに。

だから記事の更新は欠かせません。(笑)

ぱっぴぃパパさん、いつも夜遅くに更新&コメされているので
朝は何時起床なんだろう、と気になっています。

今、4時50分に目覚ましが鳴る私としては
夜10時になると めちゃめちゃ焦り始めます。はやっ!

>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/14/(火) 11:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/930-71c2d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |