07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.15 (Wed) 13:32

祭りのあとは・・・

決まってますやんか!

拾い食いバイキングに!
と言いたそうな スケバンパール嬢

この日ばかりは、拾い食いチャンピオンに変身します。

向かいから ライバルがやってこようと、関係ありません。
拾い食い 命! ですから。

今朝も、5時半を回るともう日差しが・・・

IMG_0330.jpg


急がないと日焼けしちゃうぞ!

なのに、パールったら、昨日のお祭りの 残り香←そんなええもんちゃうやろ?って?
とにかく、クンクンが(いつも以上に)忙しくてなかなか前に進みません。

動画撮りましたが、ただただ、クンクンしているだけです。
なのに2分も!(笑)

再生ボタンは覚悟して押してくださいよ。
クンクンパールしか再生されませんから、あとで「詐欺や!」とか言わんようにたのんます。





ただいま(暫定)11位 
昨日は15名もの方に応援いただきました。
どうもありがとうございます!
当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事
2009-07-15 (水) 13:32  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいマミィ

どらみさんはパールちゃんが車止めの間を通ってもリードを通してあげるんだ。私は両手が空くようにウエストベルトに通してるので面倒なんで戻って来てと引っ張りますよ。ウエストベルト楽でっせ、撫子まま、りゅうままさんに注文してみたら。

昨日は何とか勝った某チーム、こんばんはどうやろ。

時々バックもしながら何となくお口動いてるように見えるのは気のせいかな。

今朝は散歩に行く前も散歩中も朝食前もウンチをしなかったやんちゃ姫、午後に歯科に行こうとトイレに行って戻ってきたら大量にしてはりました。今朝は何かわけのわからんもんゲットしてたけどちゃんとでたんやろうか。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/07/15/(水) 15:22 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

車止めの間、潜らせないんですけどね。普段は。(笑)
カメラを持っていたんで、自由にされちゃいました。
ま、撮影している時の弱みってヤツです。v-406

あの辺は、神社の前の通路で露店が並んでいたところ。
飴やらリンゴやら、カステラやら綿菓子やら、いろんな匂いがするんでしょうな。
わき目も振らずクンクンしてますでしょ。(笑)

さすがに目につくターゲットには近づけないように気をつけましたけど
チャンピオンの鼻には勝てません。v-406

朝のお散歩が朝食前に変更になって、朝は手ぶらで帰ってくることが多くなりました。
そのかわり、夜のお散歩では2回することが・・・
油断してると地面に落下する前にGet!できないので、帰るまで気を抜けません。(笑)

昨日もアッチソンは1点献上していしまいましたもんね。
撫子ままの元ダーリン矢野捕手が1軍復帰近しと聞いてますけど
今日あたりサプライズないでしょうか?
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/15/(水) 17:48 |   |  【コメント編集】

パールちゃん、ずーっとクンクンしててお鼻がすりむけてない?
お祭りのあとには唐揚げたこ焼きなどが転がってます
節分も翌日もやっかいでしたが。。。。

ネットショップの商品がすごく増えてますね
頑張ったんですね(●⌒∇⌒●)
のぞいてきましょ

りゅうままさんはウエストポーチ作るんですか?
手提げバックより断然便利でしょう!
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/07/15/(水) 23:54 |   |  【コメント編集】

撫子ままさんへ

へ、ここパールちゃんの…。ま、かたいことは

えーっとウエストポーチちゃいます。ベルト状のリードです、リングがついてるのでそこにリードをつけると両手が空きます。引きの強い子にはたすき掛けにすることも出来ます。2頭つけると絡んだ時に戻すのが面倒ですが、歩いてる時に手が空くのはとっても楽です。

バッグはショルダーを斜め掛けです。

この頃、りゅうままさんにはリード・首輪の注文がかなり来てます、口コミで(笑)。
あっちゃんのママ2回目 #MMIYU.WA |  2009/07/16/(木) 08:22 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

地面と鼻の距離、約0.5mm!?
いや、もうくっついておりますから~~~v-393

雨がざーーー!っと一度降ってくれないと、地面についた匂いはなかなか落ちそうにありません。
今朝もクンクンで忙しくてお散歩どころじゃあ~りませんわ。

ネットショップ、さまざまな壁にぶち当たっています。
so-netはどうひいき目に見ても重すぎます。
重くて重くて、次の画面に切り替わるのがどうしても待てない 大阪人どらみです。(笑)

(━_━)ゝウーム

/(-_-)ヽコマッタァ

それに、治療で快方に向かっていた歯が痛くて /(-_-)ヽコマッタァ
食事ができないっす。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/16/(木) 09:20 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

そ、そ、固いことは言いません。
じゃんじゃんトーク広げてくださってねe-343
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/16/(木) 09:23 |   |  【コメント編集】

パールちゃんのひたすらクンクンに笑っちゃいました
そのかいあって、何かモグモグしてましたね(爆)

これからまだまだイベントがありそうで、拾い食いが活発になりますね!!!

沙羅まま #- |  2009/07/16/(木) 14:19 |   |  【コメント編集】

>Re.沙羅ままさん

先日は、メンバー登録ありがとう♪ございました<m(__)m>
暑くって毎日干上がっちゃいそうですね。

パールも体をかきかきすることが多いんですけど
これって、ノミ? ダニ?
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ちゃんとメンテナンスしてるんだけどなぁ。
油断大敵の夏ですね。
でも、夏の最大の難敵は ゴ○ブ○!
こいつだけには、会いたくない!
>Re.沙羅ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/07/16/(木) 17:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/932-9b724e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |