07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.16 (Thu) 17:48

梅雨も明けたのか、麦藁帽子のおじさんが

ひさしく、お顔を拝見していない方から
突如として入るメール・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

何かあったのか!と見ると
動画貼ったから・・・

もうかれこれ2ヶ月程になるんですが、わたくし ビールを辞めたんです!!!!毎朝、早くから散歩に行き、仕事に出掛けちょっとお昼寝して(15分程度)帰宅後、またお散歩に行き、お風呂入ってご飯食べて、PCいじって寝る毎日・・・。数年前では、あり得ませんでした( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンこんなに健康的でいいのでしょうか? いいんです!!そして、その変化とは・・・ビール腹が凹み、運動を継続してやっ...
最近わたくしに、ある変化が・・・



ご報告ありがとう。
毎日お散歩ご苦労さま。
私はパールだけで、抜け毛も散歩もいっぱいいっぱい

(____△____;)モ・モウダメ・・・

×6 は尊敬に値する。
そりゃあビールも飲んでるヒマ、ないわな~
でも、そこんとこ漢字は辞めたじゃなく 止めた が正しいのではないかと
一応、教育的指導を。

お終い、ジャンジャン。
関連記事
2009-07-16 (木) 17:48  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
コメント久しぶりですよねi-201
教育的指導ってところがおもしろかったですi-278
わたし普通に読んで気付かなかったです~
言われて、あっ、ほんとだって思いました~
ほんと健康的で、散歩×6はすごいですよねi-189
私・・早朝散歩サボってまして・・・夜のお散歩しか
参加してませんi-238
早朝は父が行ってくれますi-229

↓ナナたん、毎日の散歩でもクンクン鼻つけて
お散歩していますi-181i-183i-182
かなり注意してても、この間一瞬の拾い食いをされてしまいましたi-282

最近ほんとに暑いですねv-388
夏バテされませんように、どらみさん、お体気をつけてください☆
ナナ姉 #- |  2009/07/16/(木) 20:30 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

お母さん、早く退院できるといいですねv-409
ナナたん、すごく寂しがっているでしょうね。
うちで、私が入院したらそれこそ家の中がタイヘン。
じゃ、なかった、家の中はどうにでも回りますけど
パールがタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!ってことになります。

誰もパールを早朝からお散歩に連れて行ってやろうなんて家族はいないし
もしかすると、パールの散歩夜中の2時とかになってるかもです(笑)
起床、午後2時っていう就活が終わった大学生が1名いますので・・・v-393

ナナたんも拾い食い女王様ですね。
ホントに油断なりませんよね。
ちょっとでも目を離すと何を食べるか分かりやしません。(泣)

でも、食欲がなくて食べないと悩むより、食欲のかたまりの方が分かりやすくっていいかな、なんて思うようにしています。
ナナ姉さんv-206は細いから夏場に体力落としそうで心配です。
ナナたんv-286に負けないように、ガッツリ食べて夏を乗り切りましょうね!
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2009/07/17/(金) 10:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/933-0cf3c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |