07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.09 (Sun) 21:35

明日はパールのお誕生日

雲丹にいちゃんどうしていますか?
毎日暑いよね~
もしかして ノ ビ テ マ ス カ ?(笑)

今年もまた 楽しいお誕生日を過ごせるといいね、雲丹にいちゃん

今日はあっちゃんのママが試運転をかねて車で立ち寄ってくださいました。
あいにくの大雨でした。


   もちろん一人娘のあっちゃんもいっしょです♪


あっちゃん


   あっちゃんはホントにかわいい♪しぐさがたまりません。
   誘拐したくなります。!(▼□▼メ)
   でも、うちにはスケバンが・・・(笑)ザンネン・・・。


このあと、あっちゃんが車から自主的に降りてしまったので
玄関ドアの内側にいるパールと隙間からご対面させてみましたが
スケバンが大変な剣幕で襲い掛かってきそうでしたので、大慌てでドアを閉めました。
閉めたあともドアの内側から吠えて飛び掛っていましたよ(笑)
おーこわい、こわい


今日はまたまた朝から絶不調のわたし。
なんででしょうね。。。

今も決して復調していませんが、どうにか惰性で動いている感じです。

やりたいことが山のようにあるのに、本当に最低限のことしか出来ずじまいです。

今朝は日曜日でしたので目覚ましのアラームも止めて寝ていました。
とはいっても、目覚ましパールは止められませんので、6時前にはどうしたって起こされるんですけどね。
でもまぁ、5時前に起きるよりは少し長く眠れました。

昨夜はもう9時から眠くて眠くてたまらずに横になっていたのですが
それからすぐ娘が帰ってきて話をしたりしていたので、結局寝れたのは11時前になってしまいました。

それでも決して寝不足というような睡眠時間じゃないと思うんですよね。

なのに、ほぼ一日中眠いんです。
どんだけ寝てもまったく意味がないって感じです。

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

7時40分ごろに朝食をとっていると、ふいに脈拍が速くなり、心臓がバクバクしてきました。
たいていはすぐによくなるのですが、今日は延々と心拍が速いままです。
測ると1分間に140あります。

息も苦しいし、「このまま死ぬんじゃないの?」と思うこともしばしばです。

このとおり、生きてますけど(笑)

パールのゴハンをなんとかあげて、すぐさま横になりましたが
脈拍は一向に落ち着きません。
1時間ぐらい続いたかな~
いつのまにか眠っていて、ふと気づいたら戻っていました。

眠いのに、ばあ様がやってきたので仕方なく起きるハメに。
いっつもこうなります。(涙)

こうやって、昼間はまともに眠れることがありません。
パールはワンワン吠えるしね。

ま、それが仕事やから 仕方ありません。

結局夕方まで何も出来ずじまい・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・

あんまりしんどいので、昼間のおちっこは 家にいる娘にパールを砂利のところへ下ろしてやるように言いました。
おちっこへ行く前に 寝ている私のところへ駆け寄ってきて ニコニコ笑顔で

   あんちゃんと おちっこ 行ってくるわな!といわんばかり。(笑)

そして数十秒後、今度は抱っこして2Fへあげてもらったら

スキップして私のところへ走ってきます。
30秒ほど離れただけなのに、まるで3時間ぐらい離ればなれだったみたいに


   マミィ~~~~~!ちっこ行ってきたで~~~~!
   と言いたげにニッコニコの笑顔で走ってきます。

私の目がレンズでシャッターが切れたら飛び切りの笑顔が写真に撮れるのですが
これは永遠に撮れないでしょう・・・それが残念です。。。

せいぜい撮れるのは、こんな写真だけ・・・(笑)
お鼻のパール

なので、これからも写真の少ない文字の多いブログですが
よろしかったらお付合いくださいね。

あ!ブログをお持ちでなく

うちの子のとっておきの写真提供するわ!
という貴重な読者の方がいらっしゃいましたら
こんな文字だらけのブログに花を添えていただけませんでしょうか。

多聞かーちゃん!

ラブママさん!

そしてタローママさん!


そしてそして、まだお会いしたことのないあなたのコーギーもご参加くださいませ。

ぜひお待ちしております。




当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-08-09 (日) 21:35  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!今日届いたマウスパッドがかわいくて頬ずりしています(笑)。追加のマウスパッドは急ぎませんから、無理をしないでお体大切にしてくださいね。ちょっと早いけど…パールおばちゃん、そしてこの場をお借りして、雲丹おじちゃん、そして…どこにいるかわからないボクのおとーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300e-230
タローママ #zUZ2OsxM |  2009/08/09/(日) 23:10 |   |  【コメント編集】

パールちゃんお誕生日おめでとう

パールちゃんは4歳になったんですね。

今日も雨ですねえ。戸外がかなり暗くなってるなあ。歯医者も整骨院も買い物もいきたいのになあ。

どらみさん、生きてますか。今日はパールちゃんのお誕生日、何か特別なウマウマでももらったかな。

今度は広い場所でちょっと距離を置いて遊んでね(笑)。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/08/10/(月) 09:02 |   |  【コメント編集】

ほんとだパールちゃんお誕生日おめでとう。
きっと兄弟犬もどこかでお祝いしてもらってるのかな

サブローと一緒に寝てますがいつも5時に起こされます
今日は天気が悪く外が暗かったので起こされる時間が遅くてラッキー
サブローにこれからマスクでもしてやろうかな
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/08/10/(月) 09:25 |   |  【コメント編集】

今日が誕生日?なんですね
パールちゃん おめでとう♪ 

朝、見たときは車が載ってたような・・・・・削除作業のせいで目がおかしくなったかな(笑)


撫子ママさんへ
オソロの服見ましたよ~  コメ欄が無かったのでここで報告させてもらいます^^;
沙羅まま #HEaerah6 |  2009/08/10/(月) 09:40 |   |  【コメント編集】

>Re.タローママさん

タローくんのパパさん、どこで暮らしてるんでしょうね。
会ってみたいね~v-238

きっと うにゃおくんみたいに、おっとりしたパパさんに違いないよ。
いつか、連絡があるといいね☆

タローくんの、ブログの名前、何がいいかなぁ。

「コーギータローの"ぼくにまかせて!"」 とか

「タローといっしょに レッツゴー!」 とか

「こちらいばらき タロー亭だよ!」 とか

あ~~勝手にイメージ膨らませちゃった。
素敵なブログ待ってます!
>Re.タローママさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/10/(月) 11:03 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

生きてます!なんとか。

あっちゃんママさ~~~ん!
愛車の映像、小細工して再アップを試みるも、どないもこないも 元の画像になってしまうんです!!!

以前もこんなことがあって、元の画像を削除して再アップしたらそれでうまくいったのに
削除しても、小細工前の画像が表示されるし・・・
なので、やむをえず全部ウィンドウ閉じて、ログアウトまでして
再度やっても同じ。

ファイル名変えても、同じ・・・

気持ち悪いので、もうアップはあきらめました。v-406

ランチョンマット、活躍してますよ~!
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/10/(月) 11:08 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

撫子ままは早起きは大の苦手と、ブログで読んだ気がします。
でも、幼子がいると仕方がありませんね~
パールは人間年齢で31歳になりました。

まだまだ 私には追いつけそうにないのが せめてもの救いです。(笑)

人間なら、4歳なんて幼稚園年中組やん。
お留守番もでけへんで。

それやのに、ワンコは偉いわ。
立派に番犬やってるもん。

ま、やかましすぎて飼い主の安眠を妨害してるっていう意見もあるけどね。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/10/(月) 11:18 |   |  【コメント編集】

>Re.沙羅ままさん

> 朝、見たときは車が載ってたような・・・・・削除作業のせいで目がおかしくなったかな(笑)
  ↑ うんうん、たぶん削除作業のせいです(笑)

ちかいうち、広島までドライブして行かれると思いますので
そのときに、存分にあっちゃんの愛車 拝んでくださいね。

ろんたんとオソロの浴衣 見ましたよ~
コメ欄汚さず、こちらでご報告させてもらいます^^;
>Re.沙羅ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/10/(月) 11:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/959-3de5af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |