07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.11 (Tue) 10:09

ゲストのワンちゃん第一号だよ♪

は~い こんにちゎ♪

先日リクエストした ゲストのワンちゃんに一枚の写真を送っていただきました!

パソコンは苦手で・・・とおっしゃるママさんが
携帯から写真を送ってくださいました。

どらみ商店で迷子札をご注文くださった方なのですが
な~~んと ブログを読んでいてくださった方なのだそうです!

   感激!   (T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウル

さて、みなさん、腰を抜かさないように見てくださいよ~
可愛すぎるからって、サインちょうだ~~~ぁい!って言っても無理かと思いますよ。
                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓


     では、ご登場願いましょう!!!

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

神戸にお住まいの 4月生まれ まだ4ヶ月の あずきちゃんです!

あずきちゃん

おそらく体格からして、このお写真はもう少し前に撮影されたのだと思いますが
今の姿がしのばれるかわいい お顔ですね~

もしかすると、パールの同胎犬 うにゃお(雲丹)兄ちゃんち←(お誕生日の記事にリンクしています)と遊び場のテリトリーがおんなじかもしれませんね。

あずきちゃんのママさん、可愛いお写真ありがとうございました!

ぜひまたその後のあずきちゃんの写真を送ってくださいね!
楽しみに待っています!

そして、そして
まだ登場していないゲストのワンちゃん!

じゃんじゃん写真を送ってくださいね!

まだ一度もお話した事のない方でもぜんぜん大丈夫ですよ!
ブログ読んでます~~!とひとこと添えて こちらへ ←クリックするとお使いのメールソフトが起動します。





当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009-08-11 (火) 10:09  |  guest  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-411同じく4月生まれのタロー(ついでに私も)のママです。あずきちゃんのお写真の頃は、お腹ぷっくり、肉球ピンクでプニプニ…かわぃぃですよねe-266パピー時代がもっと長いといいのに…あっという間に、5キロ…10キロ…また増えた!ですものね。タローが最初につけた首輪は、現在チビタンというぬいぐるみがつけています。こんなにちっちゃい首輪つけていたんだね~と、この頃を思い出しています。
タローママ #zUZ2OsxM |  2009/08/11/(火) 23:28 |   |  【コメント編集】

一日遅れてしまいましたが、パールちゃん、4歳の誕生日おめでとうです☆
これからも、どらみさん、パールちゃんが元気に過ごせますように…。
そしてこれからも、よろしくお願いします(*^_^*)

あずきちゃん、かわいいですぅ!
大きくなったコギもかわいいけど、チビコギはさらにかわいすぎますよね~!
やばいです。

チャチャまま #tHX44QXM |  2009/08/11/(火) 23:54 |   |  【コメント編集】

サイン頂戴!
ってなくらいかわいいですよ。
やっぱりコギの赤ちゃんが一番やね。
でもどうして大きくなるとあんなオッカナい親分になるんだろうね?
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/08/12/(水) 19:47 |   |  【コメント編集】

>Re.タローママさん

私はまだ残念なことに生パピコギを見たことがありませんv-406
かろうじてペットショップでガラス越しに1度見たことこがあるだけで
店員さんに相談されていたお客さんに思わず

パピ時代も成犬になっても可愛いのはぜったいにコーギーですよ~~~!!
と告げ口したくなりました。

そうです、スケバンになっても飼い主にはとっても忠実なのでOKです!(笑)
>Re.タローママさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/12/(水) 21:29 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、消えてしまった!と思った記事が無事に残っていて本当によかったですね♪
うちのパソコンなんて、何もしなくてもいきなりブラウザが落ちる、電源が落ちるなんてざらですからまったくもって信用なりません。

そんな時も、FC2の記事だけは無事でいてくれるので大助かりです。v-219

仕事の関係で、大手といわれるすべてのブログサービスを実際に使ってみましたが、いまだかつて無料ではFC2に勝るところはありません。
欲を言えば、このコメント欄で使える絵文字、動くものは選ぶ段階から動いといて欲しい!v-26
それくらいでしょうか。(笑)
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/12/(水) 21:35 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

> サイン頂戴!

   あいよ!e-276e-276e-276


>でもどうして大きくなるとあんなオッカナい親分になるんだろうね?

   それはね、大親分がおっかないからだよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/12/(水) 21:38 |   |  【コメント編集】

あずきママです。コメント遅くなってゴメンなさい。
あずきの紹介をしていただいてありがとうございました。
 
お散歩デビューして10日あまり、人好きワンコ好きで、
子供からお年寄りまで、大きなワンコから小さなワンコまで、
フレンドリーにどんどん行きます。
 
この分ならあずき連れで旅行も行けるワ、と予約を入れたところ
なんと以前、あっちゃんのママさんが行っておられた鳥羽ワンワンパラダイスです!! とっても楽しみ。
 
迷子札も思ったとおりの可愛さでルンルン!
これからもどうぞよろしく!です。
 
あずきママ #KPRyFQWg |  2009/08/12/(水) 22:26 |   |  【コメント編集】

>Re.あずきママさん

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
あずきママさん、こんばんゎ♪

あずきちゃん、この分じゃどこへ行ってもアイドルでしょうね~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ワンワンパラダイス、楽しんできてくださいね~!
またお写真待ってます!
>Re.あずきママさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/12/(水) 22:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/961-427b30d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |