08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri) 18:05

ゲストのワンちゃん登場だよ♪

こんにちは♪

今朝はちょっと暑さがマシでお散歩も楽でしたね。
でも、あっついですけどね!

さて、先日募集いたしました ゲストのワンちゃんに写真を送ってくださいました!
今日は 愛知県にお住まいのミントちゃんの登場ですよ♪

パールに(性格以外は)似ているミントちゃん♪

では、デビュー写真です!




ミントちゃん迫力大画面

ミントちゃん


   ミントちゃんおすまし


ミントちゃんのママさん、どうですか?
イメージどおりのミントちゃんに仕上がっておりますでしょうか?

さて、今日もみなさんにおちりを向けているのは 本家(本家?)スケバンパールでございます。
昨日、りゅうままさんにいただいたステイマットの上で無心におやつをがっついています。
昨日は逆転負けを喫したふがいない タイガース。
りゅうままさんの教えに従い、マットを踏み倒してふて寝をしたいと思います。

みなさん、りゅうふじ大暴れというブログをご存知ですか?
口の中に何かを入れて読んだらダメですよ。
噴出しますから。(*≧m≦*)ププッ

まだ読んでおられない方は この機会にぜひどうぞ!


IMG_0475.jpg

どんな難関があろうとも、おやつのためならなんのその。





当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-08-14 (金) 18:05  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃん、1枚目の写真がホント
パールちゃんに似てますね♪女の子は、優しいお顔してますよね

阪神の素敵なタオルの上で、上手にテッテ使ってますね
コギちゃんは、このテッテ違反ですよねー
可愛さが倍増v-238v-238

そういえば。。20代くらいまでは、野球めちゃくちゃ好きでした
勿論タイガース♪私のハッピ
未だに実家の部屋のたんすに眠ってます。。
トモ #- |  2009/08/14/(金) 19:35 |   |  【コメント編集】

まぁ♪

かわいくまとめて下さってありがとうございますv-10

本日、マグネットが到着しまして… 大満足です~。
実物、かわいくてステキですね~。
大事に使いますねv-238
ミントママ #- |  2009/08/14/(金) 20:08 |   |  【コメント編集】

>Re.トモさん

オテテ&オチリ ほんとに犯罪ですよね~
私など毎日悩殺されています。

リーくん今年は水遊びを満喫していますねv-227
またムービーで、リーくんの「(どこでも)ハウス!」見せてねe-343

トモさん、なんでまた東京に暮らしながらタイガースファンやったんですか!?
撫子ままみたいに、兵庫県出身ぢゃ ないのに・・・

いや~今日は首位巨人に勝たせていただき
ステイマットを振り回して歓喜の舞いをしなくては!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
>Re.トモさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/14/(金) 21:00 |   |  【コメント編集】

>Re.ミントママさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

マグネット もう名古屋に着いたんですか!?
Σ(=゜ω゜=;) 早っ!
昨日発送したばっかりやのに・・・
たま~~~にメール便って おっちょこちょいな配達になるんですよね。
近くの配達に3日も4日もかかるかと思ったら
東京へ翌日に届けたり・・・

お写真、ちょっと補正したんですけど
元々の毛色とか背景の色とかがわからないので
これでよかったのかどうなのかわからないままです(笑)

私が知ってるコーギーの毛色に近づけました。(^ー^* )フフ♪

また、とっておきの写真が撮れたらブログのネタにご提供くださいね♪
人のふんどしで相撲をとる どらみでした<m(__)m>
>Re.ミントママさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/14/(金) 21:07 |   |  【コメント編集】

この2,3日のあまりの忙しさになんと3日分の記事を読んでませんでした
許してね(*_ _)人

りゅうくんのブログ読んでますよ。
りゅうくんもふじこちゃんも大好きです。
ついでにおかあちゃんとおとうちゃんも

パールちゃんの何事も一生懸命な姿に
私も「だらだらしてたらあかんな」と...... ( 〃..)ノ ハンセイさせられました。
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/08/14/(金) 22:33 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

昨日はまた能見投手ががんばってくれたおかげで、4番の不調もなんのそので勝てたわよ~ん♪
いよいよ今日はサブローくんのお見合いの日ですね。
きっとサブローくん 幸せをGETできますよ。
(今でも十分しあわせですけど)

撫子ままの本格的夏休みはこれからですね。
撫子ちゃんひとりだと 静か過ぎて物足りないかもv-219
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/15/(土) 07:43 |   |  【コメント編集】

おとついの夜からインフルエンザ疑い!?で寝込んでおりました…。
でも復活です。

パールちゃん、開けちゃいましたね~
でもかじれば開けられるってわかっているんですね~
うちは置いといても開けられないと思います…
パールちゃんのお尻の毛もクルリってなってますね。
チャチャもです。
ここだけくせ毛なんですよね~
見れば見るほど似てます(笑)
でもチャチャの方が鼻が長くてキツネみたい…
パールちゃんめっちゃ美人さんです☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2009/08/15/(土) 17:59 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

ままさん、復活おめでとうv-81

あのムービーでかじってる袋、口 開いてるんですけどね~(笑)
台所からレストランマットまで咥えて運んで行く間に、よく開いた口から落っこちないもんだと
見ていながら笑いそうになります。

たぶん、口が下になって中のオヤツがポトリと落ちてもそのまま袋をマットへ運んで行って
さんざん 咬みちぎって  「あれれ??なんも入ってないやん!」と 言いそうです。(笑)

コーギーってキツネに似ていますよね。
もちろん、キツネより可愛いですけどねv-219
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/15/(土) 18:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/965-17ade4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
