07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.31 (Mon) 11:09

マグカップ お名前入れ初回限定版受付中♪

土曜日から起きていたブログシステム障害、今朝、FC2さんから問い合わせのお返事が来て
修復できたとのことで、(´▽`) ホッといたしました。

さてさて、8月も今日で終わりですね~
ショップの新規会員登録の特典も、本日までですぅ。v(T▽T)v

まだの方は お急ぎを♪ 。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪

そして そして マグカップの初回限定版のお名前入れ無料サービスは9月13日受け付け分までです!

  ↓ こちらのマグカップ、両面イラスト入りです。(両面とも同じイラスト)

IMG_3409.jpg

イラストとイラストの間に かわいくお名前お入れします!

IMG_3414-1.jpg


       平面ですが、こんな感じ。 ↓


mugcup_s1.jpg

トライカラーの注文もお受けします。
その他、少々のわがままはお聞きします(笑) 
ただし、私の技量の範囲内で!(^ー^* )フフ♪

お名前もお入れして 1個 1,380円 !!
これは、今だけ価格です!

マグカップの容量は大きめです。
詳しくは ショップマグカップページをご覧くださいね!

送料は、こちらの ゆうぱっく2kg以下を参考にしてください。
4個まで同送可能です。

皆様のご注文、お待ちしておりま~す!
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

さてさて、話は変わりますが
昨日、おとといと長居陸上競技場は a-nation のライブで大変な騒ぎでした。
花火が上がるので、パール嬢は けいれんしてるの?というくらいうちの中でガタガタ震えていましたしね。

かわいそうで見ていられませんでした。
競技場だけじゃなく、うちの周辺でも やたらと パンパン☆いってました。

木曜日に周回道路をウォーキングしていた時に
 友だちと 「この物々しい数のとんがったテントはいったいなに??」 と
不思議に思って通り過ぎていたのですが
週末、そんな イベントだったのですね。

日曜日の昨日は、ちょうどライブが終わってお客さんが帰るところに差し掛かりましたが
競技場周辺は 売店から出たゴミが散乱していました。

その辺の縁石に座り込んで、ジャンクフードを食べる若者たちが放置していったのでしょうが
このマナーのなさ、全員じゃありませんが、いかがなものかと思いましたよ。

あれ、誰が掃除するんだろう?
イベント会社?
大阪市??
はたまたボランティア?



当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-08-31 (月) 11:09  |  ショップ  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あそこまで大音量にする必要は?

いやー、公園まで行ったら聞こえるとか、時々風向きで聞こえてくるなあならまだねえ。真横でがんがんにスピーカーから聞こえてくるぐらいの音量だったからねえ。

ウチはまだ夕方まではマシでしたが、公園のすぐ横の方は昨日は出掛けてたらしいです、うるさ過ぎて。まる君とこはどうやったんやろうか。

何か、コンセプトではエコバッグも配ってゴミは持ち帰りましょう、ゴミを持ってきてくれたらグッズと交換なんてこともしていたらしいですが…。

これも消費と雇用の創出になるって事なんですかねえ。

マグカップ、多少の我がままOKって、何か考えてみようかな(笑)。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/08/31/(月) 14:30 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

今なら余裕があるので、多少のわがままお聞きします!>マグカップ
このブログを読んだ人限定で!(笑)

ただし、ご入金のあった方の分からデザインを作って保存していっていますんで
わがままはお早めにe-343e-343

  *耳の中をピンクにして
  *べちゃ寝の骨を消して
  *ふりむきの足の裏の毛を白にして
  *顔の白いラインを消して
  *イラストを表と裏で違うものにして
  *肉球の色を赤にして!ピンクにして!青にして!

一般的には ↑ ぐらいです。
何か私にできること、ありますかぁ???

でも、こんだけリクエストに応えてたら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも、コーギーをこよなく愛する皆さんのためなら がんばるワン!!
このコメントレスを読んだ人しか わがまま注文しないだろうな~(笑)

さて!何人読む!

>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/31/(月) 14:44 |   |  【コメント編集】

そんなん出来るんや♪

ゴミの問題、大音量・花火の音、九州での悲しい出来事、詐欺…
色々と嫌な話があるなかでそんなワガママ聞いて頂けるなんて(>_<)
苦労を苦とせずの心意気素晴らしいです(^^ゞ
頼んじゃいます(^O^)
でも私センス無いからイメージわかないんで足裏ピンクと前後ろのデザイン変更ぐらいかしら(((^^;)
嫁に内緒で(-.-)y-~帰ったら注文しまぁす(^^)/
ぱっぴぃパパ #- |  2009/08/31/(月) 16:34 |   |  【コメント編集】

我がままきいてね。

えーっと、まずは
ふりむきの足の裏の毛を白にして
イラストを表と裏で違うものにして(ふりむきとぺちゃ寝ね)
名前のところの肉球を「あっちゃん」のはブルーがいいなあ。

それとできたらでいいんですけど、ブレーズの上の方横幅位の長さ分白くなくして(やんちゃ姫上までブレーズないので)。

今思いつくのはそれくらいかな。ちょっと真剣に考えてみようかな(笑)。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/08/31/(月) 16:40 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
ぱっぴぃパパさん、どらみ通ですね~(笑)

九州での悲しい出来事までチャヌ家でチェック済みですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんなぱっぴぃパパさんのためなら一肌脱ぎます!
え~~~っと(汗)
足裏ピンク???
おかしいな~最初からピンクなんやけどな~(笑)

もしかしてお名前の上の 肉球マークの色のことかしら???

ま、いいか(笑)

なんなら 家紋でもつけます??(爆)
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/31/(月) 16:56 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん(2)

今のところ・・・(笑)

真剣に考えたらどのくらい注文が出てくるのやら・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

いや~、あっちゃんママさんのわがままやったら、持てる力全部ふりしぼってやりますよ!
お世話になりっぱなしですから。<m(__)m>

実はご入金のあった方の分だけ、先にオーダー通そうかと思っていましたが
待つことにしました!(笑)

私に余力のある間にわがまま言ってねe-343

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ!!


  ご参考URL ↓
http://twin.skr.jp/sample/mugcup_B_Acchan_original.jpg
http://twin.skr.jp/sample/mugcup_F_Acchan_original.jpg
>Re.あっちゃんのママさん(2) #ZDTV/mj2 |  2009/08/31/(月) 17:03 |   |  【コメント編集】

いや~そんなん言うてもうたら、なんぼでも我儘が
でてまいますがなv-290
名前の場所、肉球の上に縦字に「多聞」「小春」とか、多聞の方は
片方の絵が「ちっこ」、小春は「べちゃね」などなど・・・
あーまだ生まれてへんのにv-390
とーちゃんは会社に持っていくって喜んでます。
ナニハトモアレ、はよ生まれて来い(男の子ばっかりやったら
どーしよー・・・?)
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2009/08/31/(月) 18:06 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

> いや~そんなん言うてもうたら、なんぼでも我儘が
・・・・Σ(=゜ω゜=;) e-263e-263e-263e-263 (笑)

うそうそ!
このコメント欄読んだ人の特典やで~!

    どや!↓↓↓

http://twin.skr.jp/sample/mugcup_S_tamon_koharu_original.jpg

   まだお腹の中にいる「小春」ちゃんに贈ります。

漢字の縦書きっていいね~ ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス!

>Re.多聞かーちゃん #ZDTV/mj2 |  2009/08/31/(月) 19:25 |   |  【コメント編集】

あ~ら?我がまま言ってもいいんですね!! 
あっちゃんママのおかげです(笑) 

と、言ってもまだ注文してないんですが・・・待っててくだざいねっ
今日、明日にはなんとかします!! ほんとか?

で、送料込みで振込みしたらいいんでしょか?
マウスの方も一緒に振り込みします

中々イメージがわかないので、みんなの我がままを参考にしますわ!!!
沙羅まま #1j3B744c |  2009/08/31/(月) 19:33 |   |  【コメント編集】

>Re.沙羅ままさん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

わがままを聞くとかなんとか言って
みなさんからアイデアをもらってるのは 私の方かもしれません(笑)

ここだけの募集なので、完成見本もこちらでの公開になりますよ~
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

このコメント欄、長くなりそうですかね?(笑)
そうだと うれしいです。
>Re.沙羅ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/08/31/(月) 19:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/973-b6970cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |