07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.04 (Fri) 18:27

ゲストのワンちゃん登場♪

今朝、冷凍のご飯を温めなおそうと電子レンジに入れ
2分後にドアの前に立つと、どこからかほのかに シューマイの 匂いがします・・・

電子レンジを開けると、そこには・・・・・・・・・・・・!!!!

そう、昨日お弁当に入れようと温めた シューマイが ぺったんこになっていました。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪  どらみ です。

マルチタスクで用事をこなしていると、忘れていることを 忘れますね。
≧(´▽`)≦アハハハ

気をつけなくっちゃ。

先日は、ショップの商品発送の際に、ありえない間違いまで犯してしまいました。

京都に送ったはずの缶バッチが あろうことか愛知に届いているではありませんか!?
ショップの管理に使っている ダヴィンチカートには 宛名印刷の機能はありません。
(あったら、めっちゃありがたいけど・・・)

なので、自分で宛名作成ができるソフトに転記しています。
その時に、宛名は正しいのに、住所が別人という とんでもない登録をしてしまったようなのです。

二人のあて先を同時に(画面上に)表示することなんてできないのに
どうやって そんな登録ができたのか、というかなんでそんな事になってしまったのか
実は本人もいまだに謎です。(?_?)

ただ、手書きにしていなかったのが、不幸中の幸いで
間違えた住所がだれのものなのかが その後判明しました。

まさか、と思いながらも、愛知県の方にお尋ねしてみると・・・

届いていました~~~~!

本来のお届け先である、京都の方には、即刻 別便で送り直しいたしました。
それにしても、怖い・・・

忙殺 とはこのことを言うのかもしれません。

気をつけなくては・・・

さて、今回は、ゲストのワンちゃんのご登場です。

お写真のタイトルになっていた、5ヵ月半と3歳という表記をそのまま掲載させていただきました。
左側のトライのコーギーさん、サクラソーのモコちゃんにそっくりじゃないですかぁぁ??
飼い主さんがご覧になると、微妙な違いがわかるのでしょうね~
それにしても ふたりとも べっぴんさん!

桜ちゃんと椛ちゃん

グッズショップをやっていて 楽しいことの一つに
ワンちゃんのオーナーさんたちと仲良くなれることがあります。

ワンコ好きの人は み~~~~~~~~んな いい人ばっかりです!

マグカップのわがままは まだまだ受け付けていますよ♪

今回のわがままさんの見本は・・・
お名前が縦書き で 大きく 江戸勘亭流のフォント でというご注文の方・・・

小春ちゃんは 9月2日にサクラソーさんで生まれたばかりという ニューフェイスです!

わがままなご注文は お早めに
私の処理能力を超えると、受付られなくなるかもしれませんので。(笑)

最後に、今朝のお散歩後のパールです ↓
あいかわらず、毎日 けたたましく 吠えています。
IMG_0605.jpg





当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-09-04 (金) 18:27  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃんカワイイですね!
またオジャマします。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です^^
犬好き #bAUDf4do |  2009/09/05/(土) 10:09 |   |  【コメント編集】

べっぴんさん♪

ゲストの椛ちゃんと桜ちゃん,ほんとにべっぴんさんで,可愛い~(*^o^*)
フラッフィーのコギちゃんは,べっぴんさんが多いような気がします。
なんか優雅ですよね~
桜ちゃんにそっくりな子が,ブログのお友達の中にいます(^^)
モコちゃんよりもそっくりなんですよ。
あ~,女の子の可愛さですね~

パールちゃん,お散歩がたっぷりできて満足そうなお顔してます。
また,最近暑さが戻ってきたので,早い時間のお散歩だったのかな?
チャヌママ #atzCevzg |  2009/09/05/(土) 14:29 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌママさん

桜ちゃんにそっくりさんなコがいるのですかぁぁぁ!?
キョロ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))キョロ

チャヌくんの パンダボールVSササミチップス の誘惑
ウマウマへの投票が多いみたいですねe-343

今週末あたり、結果発表でしょうか?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
>Re.チャヌママさん #ZDTV/mj2 |  2009/09/05/(土) 15:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/975-c39df7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |