07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.14 (Mon) 15:25

オンシーズン突入

はぁ、主軸打者にヒットが出ない上、頼みの赤星選手まで故障離脱

育成選手から 1軍登録された 野原 しんのすけ 祐也 選手(24) の活躍だけが明るいニュースの阪神タイガース

撫子ままの好きな能見投手とは 似ても似つかない顔立ちではありますが(失礼!)
ファイトあふれるプレーが 見ていて微笑ましいです。

育成選手 っていうのは、背番号が3桁なんですね。
しらなかったぁ。
2桁でも覚えられへんのに、3桁も・・・覚えられっこないわ。

その3桁から94番という 2桁になった野原選手 これからも活躍して欲しいものです。

さて、阪神が3位に浮上したのと時期を同じくして
うちの 末っ子パールも オンシーズン突入の模様です。

昨日は、出勤の際に抱っこをして階段を下りた後
自転車置き場まで行って 自分のシャツの裾に 血痕がついていることに気づきました。

右手にもついているので、あれ、どこかから血が出てる??
とキョロキョロするも原因は見つからず
よーく 考えてみると パールのおちりから出た おちるし だったのでした。

特別変わったこともせず やり過ごせればなと思っています。

そのパール嬢、今朝はおニューのカラーとリードでお散歩でした☆

そうです!知る人ぞ知る!りゅうままさん特製 おソロのカラーとリードです!
撫子まま だれかさんみたいに、リンク先を間違えません!

世界に一つだけの PEARLの 名前入り♪
IMG_0649.jpg

IMG_0653.jpg

でへへ♪ ありがとう♪
IMG_0663.jpg

サイズもピッタリでした☆
りゅうとうちゃんの実家で りゅうくんに試着したせいか
持って帰ると パールが激しくクンクン( ̄●● ̄;)チェックしていましたぁ(@⌒ο⌒@)b

目立つようにつけてみました☆
IMG_0673.jpg

IMG_0671.jpg

りゅうままさん りゅうとうちゃん ありがとう!
IMG_0674.jpg

お散歩の様子 ↓



こちらのカラーは、頭からすっぽりかぶせるタイプになっておりますので
残念ながら おちょらちゃん うらんちゃま (お詫びして訂正)に使用いたしますと
 爆発 されるかもしれません。

幸いスケバンは 大丈夫なようで安心しました。

夜のお散歩で りゅうとうちゃんちの実家の前を通り過ぎようとすると
りゅうくんたちの残り香に 激しく ( ̄●● ̄)チェックしてましたよ☆

さて、マグカップお名前入れのご注文 たくさんいただきましてありがとうございました。
最高記録が お一人で7個のご注文でした♪
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
予定通り、昨日で締め切らせていただきました。

発送作業は18日を予定しております。
必死でがんばります。

発送用の箱の手配も完了しました。

ご注文いただいた皆様 楽しみにお待ちくださいね。
たぶん、一番先にお届けできるのが ご近所さんではないかと思います。

だれだ?(笑)




当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-09-14 (月) 15:25  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-219v-398

どっか~んv-313はうーおねーたまの方でした(笑)

やってみます? 殺されかけますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゜∇゜ ;)エッ!? あたし?
やられたら やりかえす!!!
の3倍返しの滅多打ちですよ!!(怖っv-399
アトム #jN/NqR4g |  2009/09/14/(月) 22:26 |   |  【コメント編集】

>Re.アトムちゃん

うらんおねーたま と書いてるつもりが おちょらちゃんになってましたね。
アイコンまでちゃんとうらんちゃまのをパクってきたのに 台無し・・・(笑)
びっくりして 訂正しにやってまいりました。

ほんま、最近、何か変・・・

でも、基本的にうちのスケバンも首輪の装着は逃げようとしますね。
部屋用でずっとつけておける首輪を探してます。v-219
>Re.アトムちゃん #ZDTV/mj2 |  2009/09/14/(月) 22:38 |   |  【コメント編集】

ピンクのカラー&リードがパールちゃんにピッタリ♪
可愛い色ですね~おしとやかなパールちゃんが益々おしとやかに見えるではないですかっ!?
りゅうままさんってふじこちゃんのママさんですか???
4月のオフ会で、コーチャンがふじこちゃんに遊んで頂いたのですよね~
おっさんのコーチャンが、うらわかきふじこちゃんを追いかけまわしてただけにも見えましたが・・・(^^;
こーうぶmama #B2CsETZw |  2009/09/15/(火) 09:16 |   |  【コメント編集】

>Re.こーうぶmamaさん

オッ!
リードの色 ピンクに映ってますか!
実物は くっきり レッド!なですよ~
そう おしとやかなパールに似合う 真っ赤!です!

りゅうままさんは、りゅうくんと ふじこちゃんのママさんです。
そうそう、4月のオフ会のときにドッグランに来られていましたので、コーチャンがストーカーをしたのは ふじこちゃんだったと思われます。(笑)

新しいリードで散歩中、本犬はまったくお構いなしですが
飼い主は 何度も眺めてしまいましたぁv-411
>Re.こーうぶmamaさん #ZDTV/mj2 |  2009/09/15/(火) 17:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/979-849607ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |