07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.09 (Fri) 21:22

気分の落ち込む毎日

元気がありません。

元気がなくてもいいんですが
このところ、エネルギーがほぼゼロに近い状態のような気がしています。

今日も歯医者に行ってきました。
7月4日から治療しているので、すでに3ヶ月です。
たぶん、この痛みはもう引かないんだろうと思うようになってきました。

甲状腺の方はマシかもしれません。
時々動悸が起こりますが、脚のだるさもあまりありませんし、立ち上がるのも億劫というほどのしんどさはありません。

それでも元気からは程遠い気がしますが。

左下の奥歯からリンパを通って首、肩、とひどい痛みです。

しばらく(  ̄_ ̄)ボーっとしていたいです。
しばらくがどの位なのかわかりませんが。

今回変わった仕事は、新たな勉強をしないとほとんど成り立ちません。
できることも少しはあるのですが、知らないことのほうがはるかに多いため
かなりの勉強が必要です。

でも、元気がありません、自分に。

家の中では
お茶碗は洗わないとそのままです。
洗濯もしないとそのままです。
ゴミも出さないとゴミ屋敷まっしぐらです。
掃除もしないとひどいことになってます。
ご飯だって作らないと食べられません。

でも、元気がありません、自分に。

がんばることができません。

今日はなんとかマグカップの販売をするページを作りました。
これとてやっとです。

明日の私はどうなっているのでしょうか。

明日は痛みが少しはマシになっているのでしょうか。。。


パールはげんきだよ!おやつちょーだい!
IMG_0750.jpg



当ブログは読み逃げ、押し逃げ大歓迎で~す!
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
2009-10-09 (金) 21:22  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

負けちまいました

はあ、益々落ち込みそうですね。昨日は予想通り安藤で落とす。←なんで安藤。今日は岩田にがんばってほしかったけどことごとくチャンスを潰してたら点取りゲームでは勝てません。

BSアンテナ揚げたんでスカパーの16日間お試し申し込んでクライマックスシリーズ観戦しようかと思いましたが消えました。あっちゃんのタイガースウェアは洗濯してなおしとこ。

神経は痛みやしびれを覚えてしまうと原因が取り除かれても痛みやしびれが取れへんようになるそうです。東洋医学的な治療が必要かもしれません。

ゴミ屋敷になっても生きていけますし、無理せんといてください。ウチはゴミ屋敷ですが取りあえず生きてます、参考にならんけど。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2009/10/09/(金) 21:53 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

2アウト満塁で、金本に打順が回ってきたとき 「あ、もう あかんε-( ̄ヘ ̄)┌ 」 と思ったら、1球でキャッチャーファールフライで終わり。
これが今シーズンの阪神を象徴していたように思います。
4番が4番の働きをしていません。それが敗因だと思います。
年俸を私に寄付して欲しいです。
そしたら許します。

やっぱり 松井(ヤンキース)が必要です。
年俸15億らしいです。
私に払えたら・・・>┼○ バタッ

もうこれで来シーズンまで阪神の試合が見れないかと思うとめっちゃ凹みます。
勝っても負けても、試合が好きやのに・・・
こうなったら、ヤクルトにはセリーグ代表になって欲しいです。
(もう、CSも日本シリーズも興味ないけど・・)
他チームの試合結果を気にしたのは、ヤクルトが自滅したかどうかだけでした。

今日は汚れまくったシーツを洗って、布団を干して、乾燥機もかけてホカホカにして敷いといたら
一番にパールに寝られてます。
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/o/g/cogipearl/IMG_0753.jpg
カメラを起動したら起きましたけど。C= (-。- ) フゥー
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2009/10/09/(金) 22:08 |   |  【コメント編集】

はあ~~~~~~~~
昨日からため息ばっかりです。
やはり安藤か。。。

私はCSヤクルト応援して日本シリーズは日本ハム応援すんねん
なんかおもしろいギャグ考えようと思ったけどでーへん
撫子まま #ILnYFO8M |  2009/10/10/(土) 18:58 |   |  【コメント編集】

どらみさ~ん、あたしの「まっ、いっか?」根性と足して2で割りません?(笑)

こう見えてもあたし・・・
昔はとっても神経質で心配性で・・・がんばる子だったんですよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

それがですね、、、この歳にして悟りを開いた!?っと言うか・・・
まっ、いんじゃない?ってな性格になりすぎて 困っちょります(*≧m≦*)ププッ

勇気を出して こちらの世界へ一歩踏み入れてみませんか??
なぁ~んちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パーちゃんは、たとえゴミ屋敷になったとしてもどらみさんと一緒にいられたらそれで満足だと思いますよ~♪
時にはパーちゃんを湯たんぽ代わりに お昼寝を~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アトム #jN/NqR4g |  2009/10/10/(土) 21:18 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

去年も今年も、タメイキしかでーへん終わり方やん。
でも、ま、去年優勝間違いない!って思ってたのをひっくり返されたよりショックは小さいで。
あんな布陣でCSや日本シリーズに出たって勝てっこないしね。
巨人も日ハムもちゃんと仕事するべき人が仕事してるもん。
(〒_〒)ウウウ

今岡さんはどこのチームへ行くんやろうね~...( = =) トオイメ

次の楽しみはドラフトぐらい?
あ~~でもクジ運まで悪そう・・・
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2009/10/10/(土) 22:42 |   |  【コメント編集】

>Re.アトムちゃん

いや~~~そんなことより、アトムちゃんに弟君がいたなんて知らんかったわぁv-405
まだ誰か隠してない?(笑)

この3連休も仕事なワタシ。

涼しくなってきて(もう寒いの域だけど・・・)パールは私の布団をじわじわ占拠し始めています。
自分のベッドも一応あるのにね、なぜか私の布団にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ やってくる。

そして敷布団をホリホリする!
おい!\(`o'") こら-っ

アトムちゃんが結婚するときはもちろんうーちゃんとそーちゃんはいっしょに嫁入りするんだよね?
いっしょでなきゃ結婚なんてせんって??
(━_━)ゝウーム
養子縁組にしなはれ。
(⌒^⌒)b うん
>Re.アトムちゃん #ZDTV/mj2 |  2009/10/10/(土) 22:53 |   |  【コメント編集】

がんばれ!師匠!
っと言う久々のコメですが、
パールちゃんはあいかわらず可愛いじゃないですか!!!

マグカップ、そのうち注文します(そのうち・・・)
だって、スタバのカップあるんだもの・・・^^;

アトムちゃんに「まっ、いっか?」の十八番とられてます。
気にし出すときりがないですよぉ!
モヤモヤしたら、温泉にでも行ってスッキリッ!した方がいいですよぉ☆

台風はどうでしたか?
1μ程度心配しましたが、かすったようで安心しました。

阪神・・・バント・・・
チャヌパパさんのブログでRe:お待ちしておりますムフフ

(師匠の元気は、バチバチバトル♪)
ゆきち #yl2HcnkM |  2009/10/11/(日) 08:09 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

マグカップ 売り切れました!(うそ、いっぱいあるで・・・)

台風は明け方に一番風が強かったようですがそれでも、ゴミがいつもより大勢集まってきたぐらいで
でも、ウチの前のポイ捨て吸殻がどっかに飛んでいったかもしれんから
差し引きゼロ?なぐらいでした。

このポイ捨てほど腹の立つものないです。v-412
道路で吸われるだけでも迷惑やのに、火のついた吸殻を平気で( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッとしよる。
「落としましたよ!」と拾って背中に押し付けてやりたくなる衝動を抑えるのが大変です。

練習試合でもいいから、ボカボカ打って快勝する阪神の姿を見てみたい今日この頃。
ps.さきちくんの紛失した迷子札はいらんのん?
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2009/10/11/(日) 11:32 |   |  【コメント編集】

そうか!

トラ(虎)ボールだからいかんのか!

偽パンダボールは,室内ではともかく,外では全く相手にしません(^_^;)
CSにも出られないようなチームは,チャヌにとって狩る価値もないってことでしょうかね(^m^)

あっ,そういえば我が家もそろそろマグカップの注文をせねば!

それから,以前撫子ままに「サブちゃん」用に肉球の絵の迷子札を作られてましたね。
ああいったコーギー柄以外の絵柄はカタログ化する予定はありませんか?
「肉球」「骨」「写真入」などがあれば,コギ飼いさん以外からの需要も見込めるとおもうのですが・・・。

実はチワワを飼っている友人が,チャヌの迷子札を見て欲しがっていましたので。
元気と気力が湧いてきたら, ↑ の相談に乗ってやってください(^-^*)/
チャヌパパ #atzCevzg |  2009/10/11/(日) 21:03 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

久々に沈黙を破って登場したかと思ったら・・・
虎がいじめられてるぅぅぅ~~~v-406

虎を話題に出したら、リコメがなが~~~~~~~ぁくなるけど、いい??

最後の負け試合でね
平野選手が送りバントを失敗したことが目立っているようですけど
そんなん言わんといて欲しいわ!と思う 平野ビイキのどらみ です。

最後の2試合や3試合の問題とちゃうもん!
シーズン前半にもっと勝っとけばよかったんよ!

何回、6番や25番が チャンスで凡退したか!!!
野球はチーム一丸でとかゆーけど、ちやうと思うわ。
やっぱり、年俸の高いもんが見合うだけの仕事せんと!!!

そんなん、平野選手と金本選手と比べたったらあかんで!ε=(=`・´=) 
年俸がどんだけちゃうねん!?

試合後、ベンチを後にする平野選手がチームの誰よりも深々とグランドに向かって頭を下げている姿が大好きで
平野選手の大ファンですv-343

会社でもそうやと思うな。
年俸に見合った仕事をせんと。

その基準からいくと、チャヌパパさんは
金本級の仕事せんとあかんね。

え?じゃあ年俸もっとくれって?
それは上司に言ってください。

あれ?リコメになってる?
ま、いいか。(笑)

迷子札のバリエーション、頭の中ではできあがっています!
しばらくお待ちを!(いつまで?という声も・・・)
>Re.チャヌパパさん #ZDTV/mj2 |  2009/10/11/(日) 22:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/991-c609efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |